スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
隠れ巨乳VS脚
2013-11-28 Thu 18:28
ぬぬんぬ!
皆様こんにちは。まおーです。

某所で過去の黒歴史をほじくりあう極悪非道な会話が繰り広げられ
泥沼現象が起きていたのでスワンプまで行ってきました。

みんご


沼といえばスワンプ!スワンプといえば・・・ミンゴ!

そこにある訪問者が・・・
そう・・・彼はあの、伝説の超有名トリスタブロガーの・・・!

だれだ!?

・・・誰?

なんだか見慣れない格好ですがUsaco.comのD☆氏です。
どうやらそこのアンドレ男爵の力で変装したようです。
お互い見慣れない姿に変装して対抗。

いつも基本職の姿で安全ヘルムをかぶっている姿しか見なかったので
珍しい光景でした・・・。

なんだか普段より強そうだ!これならミンゴなんて怖くない!!



さっそくミンゴと戯れにいく2人




―5分後―


姿は変わっても・・・

そこにはミンゴにボコられるD氏の姿が!

姿が変わっても現実は変わりませんでした・・・。

っていうかミンゴってこんなに強かったですっけ・・・?
なんだかLvも170くらいありますし・・・。
そういえばいつぞやのアップデートで地域Lv帯再編とかあったような。




スワンプを満喫したところで一行はメガロポリスへと戻ります。
メガロポリスといえばカバリア島の中央都市にして多くの冒険者達で賑わう街。


歩く場所もない程の露店の数はまさにメガロ名物。
私もよくウィンドウショッピングをして楽しんだものです。買うお金はありません。

しかしメガロポリスに帰ってきた2人は驚愕します。


風が気持ちいいね!


メガロは無人だったのです。


ビーフ一匹おりません。まさしく無人・・・。

ルカンのセリフもどことなく哀愁を感じさせます。そうだね風が気持ちいいですね・・・。


しかし!

誰も居ないからこそできることがある!この状況だからこそネタにできることがある!

恥ずかしいこと

そう、誰もいないということは誰にも聞かれる心配がないということ!
どんな恥ずかしいことでも今なら言える・・・!


恥ずかしいことと言えば、やはり告白。

D氏がマイクの前に立ちます。



さあ、今こそ思いの丈を大声で告白するんだーッ!!


うさこー俺だー!


いつもと言ってること変わらんやんけー!!

D氏と言えばうさこ。うさこと言えばD氏。
むしろD氏からうさこを取ったら何ものこらないそんなことはないです。


なんだかんだで話はうさこもいいけど羊もいいよね!という流れに。
もちろんぬこもあねごも大好きですが・・・!

そしてお互いのフェチ(?)を暴露しあうことに。

D氏が語ります。
「実は羊は隠れ巨乳なんじゃないか!?」


確かに・・・基本職から1次→2次と転職するごとに成長を感じさせる・・・ような・・・。
隠れ巨乳・・・かなりの高ポイント!男のロマン!D氏の発言に思わず心が揺らぎます。

だが・・・

駄菓子菓子!!

甘いぞD氏!!

足がいいよね

胸・・・確かに胸もいい。胸いっぱいのロマンがある。

だが最も注目すべきは脚ですよ!!

一見清楚な娘のスカートからふとした瞬間に覗かせる白い脚。
脚にもロマンはあるんです!

ニーハイ絶対領域のわずかに太ももに食い込む肉感のロマンもよし。
奇しくも今日11月28日はいいニーハイの日だったりしますし!!
もちろん生足の健康的なロマンもよし!


そう、まさに時代は脚!脚時代!

ゴゴゴゴゴ・・・
ここに隠れ巨乳VS脚の全面戦争が始まる・・・。


・・・こともなく、どっちもいいよねと言うことで握手。
何やっているんだこいつら。


そんなこんなで久々のトリスタを満喫した2人なのでした。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<生きとし生ける全てのトリスタ民に告ぐ | ぬぬんぬ | トリックスター サービス終了を控えて>>
くっ!いつの間にSSを撮っていたんだ・・!
まおーめ・・腕を上げたな!

それはともかく胸VS脚、こしあんVSつぶあんはきのこVSたけのこに告ぐ新たな大戦争へと発展する題材ですよね。

しかし久々に満喫したTSは面白かったけど寂しかった。
次はもっと沢山でめぐりたいですね。
2013-11-30 Sat 01:33 | URL | だんで #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
>D氏
久々のトリスタ楽しかったですね!
何年ぶり?か分からないけど、面白い事があると
すかさずスクショ撮るボタンを押すクセは染み付いたままだったよ・・・。

誰もいないメガロ…寂しかったですね。ああ、終わるんだって感じ
最後のアカデミー、みんなで全力で盛り上がりましょう!
2013-12-13 Fri 23:51 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
