スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友達未満
2010-07-15 Thu 18:02
ぬぬんぬ!

こんにちは。まおーです。
戻ってきたはいいものの、何をすればいいか分からず
実はあんまりインしてなかったり。


でも懐かしい人たちに続々会えて嬉しいまおーです。

しかし、復活して一番最初にあったのは、意外な人物でした。

その方とは・・・。
 
 
ts-106.jpg

そう、サキさんだったのです!!

サキさんといえばまおーの似顔絵も描いて下さった、あの有名な似顔絵師です。

素敵な似顔絵


以前からちょくちょく交流はあったにも関わらず、実は友録すらしてなかったという・・・。
しかし、ここでまさかの友達になることに成功しました!

ts-107.jpg

そのときフレンドリストが他に点灯していなかったまおーに、唯一灯された光・・・。
それはサキさんも同じでした。


ts-108.jpg

交流がありながら友録すらなかった我々の関係を、サキさんは上のように表現しました。

「友達未満 恋人以上」・・・なんと心躍る関係でしょう!(?)
ですが、友録すると平均化されて「友達」になってしまうという。


そのまま会話は弾み、トリスタのオフラインイベントなどの話から
(まおーが当選していながら、仕事でいけなかったというアレ)


皆でオフ会とかしたいよね!という話に。


しかし、サキさんの考えたオフ会は「仮面オフ会」だった!(皆ゲーム内の誰であるかを明かさない)

それだけでも十分楽しそうなのですが、
まおーは、堂々と胸元に「まおー」って貼って参加してやる!と言うと・・・

ts-109.jpg

サキさんも「まおー」に成りすまそうと企む。
ならばまおーはそれを逆手に取り「サキ」に成りすましてやる!



というわけで、もしオフ会に「まおー」と貼っている人がいたら、それはサキさんかも知れない・・・。
逆も言える話ですが。



という話でした。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<トリックスター サービス終了を控えて | ぬぬんぬ | 目覚め>>
ぬぬんぬ!
仮面オフ会だとおおおおおおっ!?!?
わぁー、楽しそう!それいいですねー><b!!
でもピカりゃの中の人は、はしゃぎすぎてきっとバレバレな感じがしなくもないですよ~。
まおーさまのコメントをいただいていたので(わずかな時間、オンライン状態なので)ブログにお邪魔したらなんて楽しそうな企画!
あ、まおーさまおひさしぶりです~><ノ!
こないだちらっとインされてるの見たのですが話しかける前に落ちられたので挨拶できずすみませんでした・・・orz
(心の中ではものすっごくめっさ喜んでいたのですよ!あのログインしましたの一文だけで。)

また、勢いだけで書いてしまいました…。
でもいつか企画楽しみにしてますよ。仮面オフ会(にやり)。やるよね?!きっとやるぞーーー!!(壊
2010-07-20 Tue 08:36 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-22 Mon 15:08 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-01 Sat 15:03 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
