スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目覚め
2010-06-14 Mon 14:53
ぬぬんぬ!

皆様こんにちは、まおーです。
唐突に戻ってきました。

アイラさんがペット化したから戻ってきたわけではないですよ!
メルさんだったら迷わずコンビニに駆け込んでいたかもしれませんが

 
 
一体いつぶりのログインなのでしょう・・・。
1年以上はまともにログインしてなかったかもしれません。

ブログも1年ぶりの更新になります。

しかし・・・

久々すぎてもはや何をすればいいのか分からない


転職前はとりあえずガリー個別PTに入っておけばおkでしたよね!
タバスコ火山に潜り込んでスロ3ミトラを掘るゲームでしたよね!
水合成したカスタムフランベルジュを片手に延々と炎蛾を狩るゲームでしたよね!
魔法型はサラマン個別ね!あ、アイスD3はいつも独占されてるから注意ですよ!


・・・よし、これだけ覚えてれば完璧ですね!
十分やっていけそうだ!

とりあえず再びカバリア島にやってきたまおー

すると、1通の手紙がまおーの元に届いていた。


わくわくしながら手紙を取り出すまおー
しかし、そこに書かれていたものとは・・・

ts-101.jpg


こ、これは・・・
「この手紙を受け取った人は10人に送らないと・・・」的なアレですか!?
久々に戻ってきたらいきなりチェーンメールでお出迎えですか・・・
放置してたメールアドレスにスパムが溜まりまくっているかのごとく・・・


いや、そんなまさか・・・と続きを読み始める。

ts-102.jpg


宝くじに当たった・・・!?
そうか、分かりましたよ!

この手紙は、アレだ!
「このブレスレットを買ってからギャンブルに勝ちまくり!彼女もできました!」
よく雑誌の裏表紙とかに乗ってるアレだ!!

チェーンメールかと思ったら広告でしたか・・・。

で、結局どうすればいいのでしょう。

ts-103.jpg

う、胡散くさい・・・!

この内容ではとても渡す気になれない。
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<友達未満 | ぬぬんぬ | 変わらない世界>>
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
2010-06-14 Mon 20:51 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
まおおおおおおおおおお!!!
いつのまにいいいいいいいいいいいい!!!!
おかえりなさい!!!!
(とは言ってもオイラもそれほどinしている訳ではない・・というかinしてn)
2010-06-15 Tue 21:51 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
おぉぉぉぉぉ!
おかえりなさいませですよっ!

とか言ってる私も最近復帰したんですよね←
もしも会うことがあればよろしくですよ~
2010-06-17 Thu 02:49 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!

>けーとん
たでぃまです。

>D☆氏
お互いもうちょっとインしましょうか・・・

>ぼやさん
激しくお久しぶりです!
意外に復帰組多いですよね・・・。
2010-07-15 Thu 18:06 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
