スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わらない世界
2009-06-28 Sun 01:34
ぬぬんぬ!

過去の人になりつつあるまおーです。
既になってますよねすみません。

 
 
久々にインしたら、青ペンになって歩いてる人を見かけました。
モンスターが街をうろつくとは・・・時代も変わったものですね。


唐突ですが、まおーは過去を思い起こしていました。
色々な人に出会って、色々なことがありました。

いつの間にか連絡が取れなくなってしまった人、
比較的最近知り合った人、
長いお付き合いになる人。


思えば、トリスタを始めて初期の頃に出会った人々は
今では皆連絡が取れません。
いつの間にかフレンドリストから名前が消えている人もいます。

人々がやってきては、去っていく。
たくさんの人々が行き交う、トリスタという小さな世界。

私も、たまたまその世界にやってきた一人に過ぎませんよね。


さて、何が言いたいのか分からなくなってしまいました。
なので今日はここまで。


パラショに座って、人々の行き交う様を見つめていると
「この世界は変わらないな」と、ふと思ったのでした。


きっと、今は見かけなくなってしまった人々も、変わらずどこかにいるのでしょう。
そう、私みたいに。



明日からしばらくネットが使えなくなるため、姿をくらまします。
別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<目覚め | ぬぬんぬ | まおー、小説にでる>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-01 Fri 12:47 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
