スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちくわ
2009-03-07 Sat 17:53
ぬぬんぬ!

ピカりゃさんからバトンがまわってきました!

というわけで回答は追記から。
 
 
 
トリックスターラブ「ちくわバトン」。

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

 ヴァレフ・R。通称まおー。
 永遠のメインキャラであり、限りなく中の人に近い存在。

 昔からゲームなどで名前をつけられるときは良くつけていた名前です。
 その由来は、狼(Wolf)のドイツ語読み「ヴォルフ」を文字りすぎた産物。
 なお、どこかの独裁者とは関係ありません。
 イメージはそのまま「一匹狼」。
 狼は中の人にも少し関係しているので思い入れがありました。


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

 基本的に単独行動を好み、他者に心を許さず、信じるのは己の力のみ・・・。
 そう、まさに彼は孤高の一匹狼・・・のつもりが
 今ではただのネタキャラに成り下がっているところ。
 薄給で働く、魔王になりきれないバイトまおー。それが現在の彼の姿。


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

 育ててきたキャラの中で・・・で言えば
 Lv60台の獅子が居ます。かなり放置されてます。

Q4 最高TMレベルは?

 220くらい・・・?もちろん、まおーです。
 昔からドリルが好きなたぬぬでした。


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

 倉庫に眠っているジュバンニの涙・・・?
 嘘です。相方からもらったかぼちゃ頭です。


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

 ラブ化以前にまおーが必死にLvをあげていた炎蛾か
 もしくは定番クマーでせうか。


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

 許せ。


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

 意味なくフルハウスをかまして自爆死したことなら何回も・・・。


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?

 廃

 今に始まったことではありませんが廃人ゲーになりましたね。
 昔はここまで殺伐してなかったと思いますが。・・・集団特攻とか良くやりましたね。


Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

 過去イベ品やら過去イベ装備やらでせうか。
 あとお酒。


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

 まおーにすべり台を滑らせたら右に出るものはいない・・・。
 嘘です。でもすべり台は好きです。


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 
新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?

 ついにパンダの出番か・・・。


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

 たぬ&たぬしか考えられません。(まて
 


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
    相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

 せっかちさんめ。


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と
引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?

 「よし、狸集会を公式イベント化だ!!」



Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

 やっと・・・か。意外と持ちこたえましたね。


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!
このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!

 なに、ちくわですって。もぐもぐ。
 
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<耐えねばならんのだよ | ぬぬんぬ | 神スキル>>
まおーさま、バトンありがとうございましたああああああああああああっぁああああ!!
まさか本当に答えてれるなんてっ・・・(´;ω;`)
ものっすごく嬉しかったにゃ(≧▽≦)!!

まおーさまの名の由来はめちゃめちゃかっこいいΣ(゜д゜)!!
たぬぬでドリル好きとは・・・!
やはり共感できる部分がちらほら・・・(* ̄ー ̄)。
ってか、Q15に本気で期待!!
くそぅ、来ないのか爺!
むしろこのブログ見てすぐにでm
・・・(しばし冷却中)・・・・
ふ、ふう。
そして・・・「廃」ですかぁ(* ̄ー ̄)。
確かに色んな意味で廃かも。

たっくさんにやにやして見てましたーw
本当にありがとうです(≧▽≦)ノ!
(最後のもぐもぐにきゅんとしたなんていえないっ!)
2009-03-16 Mon 07:55 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!

こちらこそご指名ありがとございまする!
現在のまおー、名前負けしてますね・・・完全に。

まおーは永遠のファーストキャラ&メインですので
ドリルも狩りも一人で頑張っていたのです。

ちくわうまいうまい。
2009-04-13 Mon 09:52 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
