-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
頭カラッポのほうが
2007-07-11 Wed 19:14
ゆーめ詰め込めるー

ちゃーらへっちゃらー
・・・って違いますがな。

頭カラッポがどうかしたかって?

皆の間で現在大流行中の・・・
『脳内メーカー』

やってみました。

まずは、私のメインキャラからどうぞ。

ss028.gif

はい。
なんと言ったらいいのでしょうか~。

某猫さんのコメントを流用させていただくとすれば
「コメントしづらい感じ。」

何か、「悪」が脳内を横切っているんですが~・・・
そんなに悪いことしましたかね・・・?
密かに悪いこと考えているみたいなので要注意です・・・。
とりあえず約半分が「遊」なのは当たっていますかね


能力も測定してみた!
ss029.gif

これ・・・見て思ったのですが

結構当たっていると思いませんか!(聞くな
眼力とか無いですけど。

どうやら危機感に襲われているようです・・・。





そして、いよいよお楽しみ(?)の中の人の測定結果。

20070711190650.gif


おお、案外脳内はカラッポだった!!
うむ。見事的中ですか

しかし、カラッポなりに愛に覆われているようです。
愛って・・・イイヨネ!!

中心にある「休」が怠惰さを物語っています


続いて能力。
20070711190945.gif


なんだこれ。
またしても結構当たっているのでは
もうちょっと自主性を持て自分。

それなりに鈍感だそうです。


・・・


誰かツッコミ求みます・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はたぬぬ祭り。 | ぬぬんぬ | なんと・・・!>>
つっこみが無いみたいなのであえてつっこみにきますたb

ヴァレフ氏の脳内はイイですね。深いものを感じます。中身の人の脳内にはぶっちゃけ嫉妬をかんじまs(ええ、どうせ『金』まみれですよ)

ヴァレフ氏スキルはどれも極に近いものがあり、つねにギリギリなんだと知ることができます。パッシブスキル「眼力」をきたえるといいです。

本体さんの髪質がきになりますがどうでしょう(どうもならん)

2007-07-14 Sat 16:43 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
ツッコミ・・・ありがとぅおですーーーーーーーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

何か中途半端というか、反応に困る結果でごめんなさい・・・。
どうせなら、いっそ。思いっきりネタになるような結果が欲しかった・・・!
全部悪とかね。(ちょ

実は、ちょっとショックを受けたのです・・・。

・・・髪質の項目が低いことに。
もう少しサラサラだと思うんです。サラサラ。(帰れ
2007-07-14 Sat 18:33 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
