スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もう年末ですよ年末
2008-12-02 Tue 14:45
ぬぬんぬ!
広告でたのにすっかり放置してましたすみません。
ちゃんと生きてます。生きてはいるんですが・・・。

ss630.jpg

貧乏暇なし。お金が欲しいです。(おま
そんなこと思っていたら、こちらの新NPCさんにもこう言われる始末。

トリスタは色々またアップデートされましたね!
↑のエイルさんが提供してくれる「トリックフォーチュン」は1回やってみて満足。
寧ろ、トリックフォーチュンが出来るようになるまでのクエが面倒でした。

スワンプのアップデートとか、テンタラブ化とか
色々見に行きたいものはあるのですが。
(というより伯爵ラブ化すら見に行ってない現状

そのうち、見に行ってみます。・・・そのうち。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<とっくにあけました。 | ぬぬんぬ | 例の広告が出たから更新とか。>>
あけおめ!
年越しすごしてた?
ノンノン関係ないですね!

ということで昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ!

広告出るたびにさりげなく更新するまおーさまに乾杯っ!
2009-01-01 Thu 17:42 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
ぬぬんぬ!返信遅くてすみませn
そして新年早々騒がしくてすみませぬでした。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしまする!
2009-01-12 Mon 11:12 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
