スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まおーLv200
2008-08-09 Sat 12:01
ぬぬんぬ!

ss624.jpg

何とまおーがLv200になりました。
といっても、トリスタ復帰したわけではありません。

実は休止時点でLv199だったのです。しかもLvアップ直前・・・。
更に、ライカンの7月イベントをやったらLv199の99.9%になったのですが
そのまま放置していたのでした。
そんな中、たまたま顔を出したパラショで
まっき~さんがおじいちゃん退治に行くという話を聞き・・・。
 
 
 
ss623.jpg

一緒におじいちゃん家に遊びに来てしまいました!!

道中にいる敵をポコッと叩いてLv200にし、狂気のおじいちゃんが待つ研究所に到着。
しかし、あいにく留守のようです。

しばらく待ってもなかなか出てこないおじいちゃん。

おじいちゃんだけに、21時以降は沸かないのでは・・・なんて思い始めるまおー。
そして次に沸くのは朝4時なんじゃないか・・・。(早起き過ぎる件


なんてことを言っていたら・・・

ついにおじいちゃん登場!!

すぐさま戦闘開始。
戦いの様子は簡潔に示すと↓のような感じでした。

ss622.jpg

まっき~さんにご執心のようすのおじいちゃん。
こうかは いまいちのようだ。(というか当たってない

その隙に必死にポコポコするまおー。
ちなみにこのときのまおー、ほとんど裸状態でした。
頭のかぼちゃはもちろん見た目装備。盾は借り物。(あ、返すの忘れた・・・。

しかし、まっき~さんにぎりぎりまでHPを削ってもらい
おじいちゃんの功績を取らせて頂いてしまいました!

ss625.jpg

これでボスコンプリートー!・・・ではありませんでした。
実はオディニアもスパドラも空白だったりするのです。(行くのが面倒くさい・・・

何はともあれ、無事におじいちゃん撃破!
久しぶりに、まともにトリスタをした気がします。
(そして久しぶりのまともなプレイ日記

まっき~さん、本当にありがとうございまするっ!


それにしても、まおーVS狂気のおじいちゃん。どっちが悪役だか分かりませぬ・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<興奮しすぎ | ぬぬんぬ | ぷぷり>>
ぬぬんぬ!

Lv200おめでとうございますうううううううう!!
それにしてもまおーがパラショに降臨していただなんて
遭遇出来なくて残念無念また来週。

次回の月1まおーには是非遭遇したいですぜ!
2008-08-09 Sat 23:27 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
ぬぬんぬ!

ありがとございまするううううううう!
今更Lv200です!今更。

パラショに来てたのですよ~。
はぐれメタルより遭遇しにくいまおーですよっ
次回はお会いしたいものです!
2008-08-30 Sat 14:04 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
