-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんと・・・!
2007-07-10 Tue 18:32
たぬぬ祭りの翌日に。
「あの」電撃結婚を果たした噂の夫婦が

なんと

結婚式を挙げるとな。

ぬむ。
7月13日。金曜日。

13日の金曜日・・・とか思ったけど気にしない気にしない
ラヴパワーで不吉さも吹き飛ばしてくれるでしょう!
会場はおそらくセレモニア。

イベント盛りだくさんの素晴らしい一週間です。

公式イベントなどよりよほど楽しいものになるでしょう
イベントといえば、今週もイベが来なかった。
ラッキーラッキーでございますな~。

おかげでセレモニアも混雑せずにすみますし
たぬぬ祭りに支障も出ますまい。



さて・・・今猛烈にお金が必要です。

目標金額60M。
その使途は、私にとって
トリスタ上もっとも有意義な使い道です~。

しかし。
うぅ・・・間に合いますか

気愛、入れて頑張らないと・・・っ!



元はといえばネタ装備にお金を使いすぎたせい・・・
馬鹿だ・・・。今更後悔。
ss027.jpg

自棄酒でも飲まなきゃやってられませぬ。

別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<頭カラッポのほうが | ぬぬんぬ | たぬぬ祭り開催のお知らせ>>
こんばんはです^^
早速。本題ですけれども。私はいいですよ~
むしろ告知してくださいませw

ただ、某カオス龍さんには。
出来るだけ隠してくれる事を願っております(勝手に!


それと、たぬぬ祭り。私は時間的に行けない&たぬぬがいないと言う理由で覗きに行けませんので。
レポ、楽しみに待ってますね☆(ぁ
2007-07-10 Tue 22:30 | URL | 某水色羊 #73xJIItU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
