スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
警察にry
2008-09-14 Sun 13:14
こ、こいつは凄い時間差攻撃だ・・・。

というわけで、今更ですけど。

 
・ルール
※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※強制らしい
※足跡残ります
※地雷バトンです

俗に言う地雷バトン(見たら答える)のようです。
もちゃどんのところで華麗に踏んできました。1ヶ月以上前に。(まて
すっかり忘れていました・・・ピカりゃさんが回答しているのを見て
思い出しました!ので、今更回答いたしまする。
貰ったバトンは意地でも回答!それがまおークオリティ。


☆現在のメアドの意味は?
私の生活環境を如実に表現しています。


☆現在の着信音は?
ちょっと昔のゲームの音楽でした。
でも、大体マナーモードにしているのであまり聞くことはありませぬ。

☆現在の待ち受け画像は?
我が家のぬこです。かわいいですよ。(飼い主馬鹿
数が多いので気分でぬこを変えます。

☆告白する?
したようです。

☆同姓に告白されたことは?
同姓・・・だと・・・!?

同性ですよね。多分・・・。
これは・・・どうなのでしょう。ネタとして・・・なら
アーッ

☆片思いで振られたら?
そんなもんだろうと思って自分を納得させます。


端的に言えば落ち込みます。
どこかで聞いたことがあるような・・・。はっ、もちゃどんのパクリだ!


☆ラブレター貰ったら?
tkmkます。きっと何回も読み直す。
そしてまさかの自分宛じゃないという落ちが・・・。

☆芸能人に恋したことは?
ないです。
まおー、意外に現実主義者です。夢がなくてすみませぬ。

☆人前でキスするのは平気?
さりげなく・・・なら。

☆同姓とキスしたことは?
同姓・・・だと・・・!?

か、家族・・・?それとも単に同姓の人・・・?
ああ、義理妹がいる系のシチュエーションですね分かります。

同性、同姓にしろとりあえずないです。

☆恋人と手を繋いで歩く?
歩いた。いいですよね。

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
他人の目に触れないものになら・・・貼るかも。
携帯とかは無理です。
それ以前に、プリント倶楽部に行きませんけどね!

☆話したこともない人好きになる?
俗に言う一目惚れですね。ないですけど!

☆年上が好き?
そんなに好きじゃなかったかも。
でも、あんまりこだわりはないです。

☆年下が好き?
同上で、こだわりは無いですが。

結局は、人によりますよね。

☆外見重視?
あんまり重視しないと思います。
好きな人は、何してても可愛く見えますよ。

☆最近結婚意識?
一つの目安として、ですね。いずれは・・・とは思いますが。
焦らずに行けばいいと思います。

☆ダメな人を好きになりやすい?
これはちょっとあるかも。
相手が完璧すぎても何か無力感。

☆温泉に行く?
行きたいですねっ

☆指輪を貰う?
貰わない。

☆指輪をあげたことは?
ない!!
空気指輪で良ければ。箱だけしか用意できなくて・・・(ALWAYS風に

よし、いつか買います。

☆手作りマフラーを貰ったことは?
欲しい!(切実

☆ペアルックは?
個人的には大好き。
アクセサリーをこっそりおそろー!にする、とかは好きかも。

☆恋人色に自分を染める?
染まらない。変に我が強かったりするので・・・。
無意識のうちに人にあわせてる感はありますが。

☆恋人と同じ携帯にする?
したいと言われれば。

☆好きな人がいてる?
いてる。

☆惚れやすい?
そうでもないです。警戒心が強いので。

☆腕枕好き?
好き。
ぬこにもよくしてあげます。ぬこに。

☆三人以上に付き合ったことは?
ないです。してたら自分にどん引きだよ!

☆アッシー君おる?
うh
なつい言葉来た・・・。
居ないです。寧ろされる側じゃないですかこれ

☆貢ぎは?
否定は出来ない、ですよね。

☆忘れられない人は?
いない!
いてもきっと忘れてるんですね。なんて不憫・・・。

☆抱きしめ好き?
されるのも好き。でもするほうが好き。

☆恋は活力?
恋をすると人は変わります。
女性は綺麗になり、男性は強くなるのです。

☆アブノーマル?
普通・・・と言いたい。でも・・・。

☆ビビビときたことは?
キタ━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━!!

☆親に別れさせられたら?
駆け落ちフラグktkr

☆赤い糸信じる?
こういうの、信じない人でした。
最近は、あるんじゃないか・・・というよりは、あって欲しいと思います。

☆最近白馬の足音が聞こえる?
かつかつかつ・・・
ぬこの足音でした。

☆フェチ?
髪型・・・髪の毛?何かマニアックですね。
ボリュームのある髪が好き。
あと、ふとましい・・・いえ、何でもないです!

☆恋したい?
ないよりはあったほうがいいと思いますよ。

☆恋ってなに?
プラスの方向に傾けば無限の原動力。
マイナスの方向に傾けば何より辛い苦しみ。
これは、人間の難点でもあり、特権でもあると思います。

☆コムスンをどう思われますか?
業界柄、非常に話題になりました。
不正は良くないですよね。バレなきゃ何してもいいのでしょうね・・・。
って、何で最後にこんな質問なのですか?


以上です。
多分、回答してない人は身近にもう居ないと思うので
生暖かくスルーしてあげませう!
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<エピクエ3 | ぬぬんぬ | s氏>>
ふとましい…何だ!?kwsk!!!
まおーさま、地雷踏んじゃったねーw
相方さんも踏んでるといいのに・・・(* ̄ー ̄)。
ALWAYSネタにおおぅ!となりましたb
(でもまおーさまがそのシチュやると、かわいい!)
えへへへーw楽しませてもらいましたーb
そしてふとましい…何だ・・・!?
2008-09-17 Wed 07:54 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ピカりゃさん
踏んでしまいましたよ!・・・1ヶ月以上前に・・・。
特に期限はなさそうなのでいいですよねっ?

リアルに箱だけにならないように気をつけます。

ふ、ふとましいとは・・・えーっと えーっと
秘密です!しいて言うなら体系・・・。
って、なにカミングアウトさせてるんですかー!
2008-09-20 Sat 02:59 | URL | まおー #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
