スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダンデさんが・・・
2008-07-09 Wed 21:31
ぬぬんぬ!

絶賛休止中のまおーですが、たまに公式サイトでも見てみたら・・・

愛の絆☆SSコンテスト なるものが開催されていたのですね!
ノミネートされている作品をチェックしてみたら・・・
ダンデさんの作品


こ、これは・・・

ダンデさんではありませぬか!!

見た瞬間投票しました!
しかもかなり懐かしいSSです・・・。私も司会としてSSに写ってます。
本当に懐かしいですね・・・!

皆でダンデさんを応援しましょう!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぷぷり | ぬぬんぬ | 無名という名前があるじゃないか>>
ぬぬんぬ!
ひぃー!記事にして頂いてありがとうございます!

このSS本当に懐かしいですよね~・・。
今から丁度1年前のSSです。
ネノさんとヴァレフ氏が司会
人類最強さんが神父
虞羅婁が新郎
参列者にはピカりゃさんをはじめ仲良しの面々
今となっては大切な思い出の1枚です^^
2008-07-09 Wed 23:18 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
ぬぬんぬ!
確か7月でしたね。
あれから1年たつんですねえー・・・。
色々なことがありましたよね・・・(遠い目になりながら


ともかくも、入賞すると良いですよね!
結果発表をwktkして待ちたいと思いまする。
2008-07-21 Mon 19:53 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
