スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無名という名前があるじゃないか
2008-06-22 Sun 22:19
ぬぬんぬ!

久しぶりにこの言葉を使いました。ぬぬんぬ!ご無沙汰してます。
皆さんも、ちゃんと挨拶に「ぬぬんぬ!」って言ってますか!
言いませんよね!うん。

何を今更になって更新してるんだ!すみません!
バトンが回ってきていた気がしたので、回答してみたのです。
許してあげてください。

本音を言えば、1ヶ月放置で広告が出るのを避けるため・・・とk
 
 
 
というわけで、おかるのところから回ってきました!バトンです!
名前書かれた=回ってきたで良いんですよね?
年齢が!年齢が予想されている!なかなか鋭いですね・・・!?
参ります!


■無名バトン■ 


■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。


■あなたのスキな人の名前を10人述べよ

えーっと、えーっと・・・。

ネノー氏、ケイトさん、サクラさん、チョコさん、ダンデさん
ピカりゃさん、もちゃどん、稲川さん、たーさん(仲地さん)、s氏
そして回してくれたおかる!で!

つまるところ、アカデミースタッフです。
あれ、11人いますよ。まあ良しとしませう!

■最初に出会った時の気持ちを述べよ

いや、初印象ですので・・・率直に答えます。怒らないで下さい。

ネノー氏:騒がしい人。
ケイトさん:キャラいっぱい持ってる人。
サクラさん:良識がありそう。
チョコさん:Mr.だから・・・男性の方で、あってますよね?
ダンデさん:有名ブロガー。
ピカりゃさん:あ、可愛い・・・。
もちゃどん:最初は廃な人かと思ってちょっと怖かった。なぜかは今でも分からない。
稲川さん:キャンプに乱入してごめんなさい。それしか考えてなかtt
たーさん:うほっな絵師。
s氏:何だろう・・・秘書的な感じでしょうか?
おかる:面倒見がよさそうな人(丁度会った当初は、おかるのギルメンの人と一緒でした)

■年齢を予測せよ
全員イメージです。知っている人もそうでない人も。

ネノー氏:最初あったころのイメージだと・・・25歳くらいでしょうかねえ?
ケイトさん:24~26くらい。意外に良識人のイメージ。意外にじゃない。すみません。
サクラさん:24~26くらい。なぜか仕事をテキパキとこなすイメージが。
チョコさん:16~20くらい。大学生か、高校生くらいかな?と思ってました
ダンデさん:18~20。ウサ子を追いかけるのは犯罪のにおいがします。(まて
ピカりゃさん:23~25。この可愛い言動の裏はきっと意外に大人・・・とか思ってました。
もちゃどん:22~24。普通に大人かと思って・・・。ねえ?
稲川さん:16~22。高校生~大学生。なかなか年齢が絞り込めない難しい人でした。
たーさん:18~20。うほっな絵師だから若いとか勝手なイメージで。
s氏:全く未知数でしたはい。後日驚愕することになる。
おかる:20~24。同年代か、少し下くらいかな・・・とか。


■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ

ネノー氏:全国行脚。どこに行ってもネタが降る。
ケイトさん:バーゲンセール。なぜでしょう・・・。
サクラさん:なぜか動物園が真っ先にイメージされました。(きっとアカデミーのせい
チョコさん:デパートに布団を買いに・・・。
ダンデさん:なぜか連想したのは大自然。高原で走り回ろう!騒がないか(大自然の中で
ピカりゃさん:サ○リオとかディ○ニーのグッズが売ってるお店へ。
もちゃどん:ドンキのきぐるみ着て秋葉へ・・・。(まて
稲川さん:心霊スポットめぐり。
たーさん:パジャマのズボンのゴムを入れてもらう。(いやそれ出かけてない
s氏:倉庫整理を手伝ってもら・・・あ、いえ!温泉でも行きませんか?
おかる:弐寺プレイを見せてもらう!(トロくさいので一緒にプレイは出来ません)


■その人からイメージするものを3つ述べよ

ネノー氏:相棒(刑事ドラマ的な意味で)  以心伝心  兄弟(子安ボイスで)
ケイトさん:見た目装備&課金服  古参  おやばk・・・
サクラさん:イラスト(萌えます)  お姉さん  ピンク
チョコさん:チョコ帽子(高レベル精錬)  姉御はロマン  茄子
ダンデさん:ウサ子 ウサ子 ウサ子・・・嘘です。ウサ子 ブログ クロスワード
ピカりゃさん:尻尾  乙女  歌詞
もちゃどん:不思議系  実は色々似ている説  スイーツ巡り
稲川さん:怖い話  オーラ  式神入ってる(インテル的な意味で)
たーさん:牛  多彩な画風  神絵師
s氏:スイス銀行  高Lvキャラいっぱい  包容力
おかる:ゲーセン  白衣  <> 



以上です!何か、色々思い出しながら書いたらカオスになった!
素直に答えろと言われたから素直に答えました!
 
名前書いてくれたおかる ありがとですじゃーっ!
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ダンデさんが・・・ | ぬぬんぬ | ぬぬんぬ!>>
ぬ ぬ ん ぬ !

どもどもー!RSSからやってまいりました!!
この記事を要約すると1ヶ月に1回は更新があるということですな・・wktk!
バトンあざっす!
このバトン・・回されるとなんだか嬉し恥ずかしですね(*ノェノ)
オイラもやってみまっす!
2008-06-23 Mon 00:41 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
更新されてるの発見!
まおーがつぎくるまでハートブレスは保存中~☆
2008-06-23 Mon 12:08 | URL | まっき~ #-[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
ぬぬんぬ!
バトン受け取りありがとございまするー!
嬉しはずかし!スキな人だから!

ふふふ・・・あ、いや、広告でるの、嫌なので・・・
何かネタを見つけて更新せねばです。

多分wktkするほどのものではありませぬが・・・。
それにしてもバトンって、ネタがないときには便利ですよね!


>まきさん
ぬぬんぬー!
まおー 休止していますのに、わざわざチェックしてくださるなんて!
本当にありがとございまする><

ずっと遺跡の下で眠りこけていたので
ハートをまき散らしながら走り回りましたら、いい運動になりました・・・!
で、でもあんまりまおーなんかに使うと勿体無いので!
大事に使ってくださいねっ><
まおーの脚力が鍛えられてしまいまするよ!
(すぐに合成できるようにネイトさんの側で眠りに付いたほうがいいかな・・・
2008-07-02 Wed 03:30 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
