スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぬんぬ!
2008-05-28 Wed 10:58
ぬぬんぬ!

突然ですが、休止宣言です!
 
 
 
ss595.jpg


ss596.jpg


どんな高価な賞品より、提供したかったもの。
それは「楽しさ」だ。

アカデミーの最後に、そうまおーは語りました。


「誰かを幸せにするためには、自分も幸せでないといけない」
そんな言葉を聞いたことがあります。

同じように、人を楽しませたいのなら、自分も楽しくないといけない
・・・のかもしれない。

そういう意味では、私は楽しんできました。
アカデミーも、コレまでのカバリア島生活も。




私はこの、カバリア島生活に 一旦の終止符を打ちたいと思いまする。




身内の方々の強い希望により、引退ではなく休止の表現をさせていただきまするが。

本当はこのような告知をせず、そっと居なくなるべきかもしれませぬ。
私もそうしようと思っていました。

アカデミーのスタッフ達(の大半)は、
私がアカデミー後に居なくなることを知っていましたが

本人がそのことを黙ったままでは記事も書きにくいだろう、と思い
(実際ご質問も頂きました。
GOサイン的な意味でこの告知を行いました。


休止理由については・・・皆様のご想像にお任せいたします。
が、ご心配をかけてしまわぬようにお伝えしますと
何か悪いことがあって休止するわけではありませぬ。

大切な人の幸せのために。そんなところでせうか。




ss620.jpg

たぬぬ集会や、アカデミーで力を使い果たしたまおーは
しばらく遺跡の底へと封印されるようです。封印の儀式が行われました。


まおーは色々やらかしてきました。
「ぬぬんぬ!」も随分有名になりました。
歴史に残るたぬぬになれたでしょうか。(歴史に残る馬鹿さ加減的な意味で
どこかで語り継がれてると嬉しいです。
多くの人と出会い、多くの思い出ができました。


カバリア島と、全ての素敵な出会いに 感謝です。
皆様、ありがとうございました。

友録やブログのリンクは、さっくりと消してもらって構いません。
残しておいても何も出ませぬよ!

ののんぬです!
別窓 | トリックスター | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
<<無名という名前があるじゃないか | ぬぬんぬ | アカデミーFINALができるまで②>>
お早いお帰りを・・・
社員一同お待ちしておりますw
(本気ですよw
2008-05-29 Thu 12:27 | URL | マエチャ #-[ 内容変更] | top↑
まおーさま、約1年前に出会ってから
本当にたのしいたぬぬ生活が送れました。
自分にとってたぬぬたぬぬできることは
ものすごく幸せな時間なのですよ><
一区切り、ですねb
おいらも本気でヴァレフたんと会えなくなるとは
思ってないし、思いたくないです;
ひっそりおいらのブログも見て、コメント下さったり
いっぱい、うるうる来ることも多くて・・・あれ
ありすぎて語れませんでした(^▽^;)
まおーさま^^
×××でも××××と××××でいてくださいb
(いつもおいら言ってたから届くといいな・・・><)

いつでも、おいらは待ってます^^
ひとまず、おつかれさまでした><
そしてありがとう。 また会おうね(≧▽≦)ノ
ぬぬんぬっ!
(こっそり後継者になろうかn・・・)
2008-05-29 Thu 12:33 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンたぬんぬまで;;
いつかこーゆう別れがくると分っててもやっぱり切ない
ウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!

でもでも楽しめて休止に移れるっていうのはイイよね!
ホントカバリア生活が楽しいものでよかったねー><。

沙羅がInするたびに、たぬんぬに会えて面白かったし
クイズアカデミーに参加できなかったのが心苦しいけど;;
たぬんぬと一緒に遊べてよかったよー♪♪

またやりたくなったら、戻ってくればいいのだよっっ(゚∇^d) グッ!!
その時はまた遊んでくださいなっ♪
色々頑張ってください!!
2008-05-29 Thu 13:09 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
これから記事あげてきます。

おつかれさま。
楽しかったよ。
2008-05-29 Thu 15:34 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
トリスタ内での大事な友人が同時に2人も休止になる
正直とっても寂しいですよ!
「オンラインゲームの世界では良くある事」
そんな言葉では片付けられませんね!
まおーやネノさんと仲良くなって、楽しい事沢山して、バカやって騒いで・・全部大切な思い出です。
アカデミー終了後in出来ていなかったから、休止前にお話できなかった事が残念でならない・・。

まおーの分もこれからのトリスタ生活楽しんどくから!
アレの時は呼んでね♪
それでは・・"また"!
ぬぬんぬ!
2008-05-29 Thu 21:29 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
とりあえず・・・お疲れ様でした!
クイズアカデミーにしろたぬ集会にしろ(あと某皇太子の結婚式も
ホント楽しい思い出です。
また出会える日まで・・・ののんぬノ
2008-05-30 Fri 02:54 | URL | QUO #-[ 内容変更] | top↑
ヴァレフさんまで!?

いつごろだったかな・・・確か初めての出会いはスワンプダンジョンで掘ってたときだったです
それからウニになったりなんやかんやして・・・


とっても、楽しかったです
このままあえずにお別れだなんて・・・ちょっと寂しいですが、「休止」ですよね?また会えるんですよね?

楽しい時間をありがとう!ぬぬんぬ!
2008-05-30 Fri 05:32 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
おでは封印などされていない!!
冬眠です冬眠。

ってことでwwwwwww

お疲れ様でした!相棒!
いろんな意味でアホでありシンクロ率がはんぱなかったですが、楽しかったねーww


×××もら×××てく×××。

↑ポイントはたて読み
2008-05-30 Fri 18:38 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン
ヴァレフ氏も休止されるですか(゜д゜)
寂しいですが、な、な、な、泣きませんよ…(ノД`)・゜・。

またいつか、お会いできる日が来る事を信じています。
おつかれさまでした。

いろんなネタをありがとうです。
ぬぬんぬ(`・ω・´)ノ 
2008-05-30 Fri 18:54 | URL | れあちー #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわw
初コメでさよーならーとはなんともさみしい・・・

ぬぬんぬ!のまおー様イベントやそこらへんでおみかけしてました。。。
お話できなかったのが残念なくらい・・・

無期限休止おいうことなのでこれから先あうことはないかもしれませんがどうかお体にきをつけて・・・

イベントなど、楽しい事に参加できたこと、うれしく思っています^^
2008-05-30 Fri 21:51 | URL | 愛 #-[ 内容変更] | top↑
またあえる日までお別れね~
ハートブレスとっておくよん
2008-05-31 Sat 20:44 | URL | まっき~ #-[ 内容変更] | top↑
ネノ氏が休止と聞いて、もしや・・・と思ったが、そのもしやorz
TS生活お疲れ様でした。

言う言葉はネノ氏のブログに書いたコメントとほぼ一緒です。
コピペは申し訳ないので、コピペしません。
ネノ氏と同じくらい大事なのは胸を張って言えるw

ただ、返す言葉は違う!
「また、お会いできると信じています。
よってさよならは、いいませぬ!ののんぬ!」
また「たぬぬ集会」に姿を見せてくださいな!ノシ
2008-05-31 Sat 23:59 | URL | ☆皇帝ペンギン☆ #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
ネノーさんとかを交えて お話していくにつれて
まおーは私と何か似てるなぁーというものを感じていました
(私なんかと一緒にされてもねって感じですけども!も!<>)

だからかどうか 分かりませんが
ブログでの励ましやら 普段の言動やらでは
まおーの言葉が一番私に響いていました。
ありがとう。
どこにいても 幸せでいてほしいなぁと 思います。

また馬鹿騒ぎ したいですね!お疲れさまでしたっ
2008-06-04 Wed 15:51 | URL | cafe #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
