スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハァハァ自重
2008-05-20 Tue 17:08
ぬぬんぬ!
劇を見に行きました。

ss599.jpg

それがこちらの劇『Devil Buster』です。
公演、お疲れ様でした!ありがとうございましたっ。

続きは、劇中のChチャットの内容についてです。
とりあえず、凄いことになってました・・・。(特に主人公さんのキャラが
この場を借りて今のうちにケイトさんに謝ります。すいませんすいませn
 
 
 
最初に入ったChチャットがほぼ満員状態だったので避難。
2つ目のChチャットに潜り込みました。

ss600.jpg

ほぼ身内しか居ないChチャットになりました。
ここから、カオスなChチャットが始まったのです・・・。

ここで早速驚愕の事実が。

ss601.jpg

劇の序盤に、エキストラ(台詞なし)として出演されていたてんちょーが
サブキャラでChチャットに入っていることが発覚!

この後の出番もないということで、早速てんちょーもチャットに引き込まれてしまいました。

ss602.jpg

てんちょーを巻き込んで遊びだす連中。何故かたけのこにょっきが始まりました。

ss603.jpg

ここでフラッディさん(スゴロクさん)とモスさん(タータリアンさん)も加わり
さらにカオス化が進んでいくチャット。
劇中の台詞「ロクな食材」に・・・に反応しています。私も負け組みでした。はい。


ss604.jpg

続いて話題になったのが、劇の主人公ラエルさんが多用する「はァ」について。
(話題になる事が既におかしい
ss605.jpg

何故か主人公のキャラがゆがめられていきました。
(すいませんすいません
ss606.jpg
同居→通帳とカードが抜き取られて・・・。


ss608.jpg

物語が中盤に差し掛かったところで、何故か食事を始めました。
喫茶つきあかり出張版が開店したようです。

ss609.jpg

劇を見ながら、Chチャットの中では・・・。

ss610.jpg

内容について話し合いながらも食べることはやめない彼ら。

ss611.jpg

ここでタヌキ野郎が登場。
ss612.jpg

狸御殿については・・・。たーさんのブログを参照しましょう。(まて

タヌキ野郎の素敵な悪役っぷりに魅了されるまおー。
(まおーは悪役が大好きです。

ss613.jpg

しかし周りの人たちに止められました。
誉め・・・言葉なんでしょうか、これは・・・。
いえ、ネタに生きるものにとってはこの上ない誉め言葉に違いありません。

ss614.jpg

それにしても、素敵な悪役っぷりです・・・。惚れずにはいられない。

ss615.jpg

勝手にタヌキ野郎の裏事情について考え始めました。
実は母親の治療費のために、どんな手を使ってでもお金が必要・・・。
何とも感動する話です。
(でもディズニーランドは自重

ss616.jpg

去っていくタヌキ野郎の後姿を見て、主人公の一言。そしてすかさず反応する面々。
最後までネタにされる主人公でした・・・。

ss617.jpg
劇が終わってもカオスなままのChチャット。

ss618.jpg

劇の山場はどの辺りだったのだろう?という問いに対して
「まおーのおごりが山場です」

こうして、また借金が増えたまおーなのでした。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アカデミーFINALができるまで① | ぬぬんぬ | 宣伝ですじゃ>>
始終食事じゃねーですか!!!
なんと・・・・!

……フン。

おいしくいただかれました。
2008-05-20 Tue 20:56 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
フンフンハァハァ に吹きました。
テント内でも チャット出来れば 混ざってたのになぁ~!
イベントの醍醐味は、参加者用chチャットですな!(?
2008-05-21 Wed 14:51 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
美味しくいただきました。
ラエルさん愛されすぎですって。
他の人が演じていたらきっとネタにされませんでしt

館内への飲食物の持ち込みは禁止しております。
という告知があると良かったかも・・・?(何か違う

>サクラさん
すごく・・・ハァハァでした。

ま、待ってください・・・!サクラさんがこんなChチャットに
混ざったりしたら・・・きっと更に凄いことになr
い、いえ何でもありませんっ
2008-05-22 Thu 15:52 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
