スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぬぬ祭り開催のお知らせ
2007-07-09 Mon 16:10
と、その前にリンク追加のお知らせ。

・C&R(メノー様)
・Diary from now(ヴェン様)

よろしくお願いいたします。
他、トリスタ内で直接許可を取り次第リンク先を追加して参ります。
さて、本題。

Raccoon Festival Second Stage (たぬぬ祭り)

日時:7月12日(木) 22:30~
サーバー:ファンタジア オーロラ・アイランド
場所:イベントガーデン セレモニア
趣旨:たぬぬによるたぬぬのための集会。
   大勢の狸が集まって、交流したり騒いだりするものです。
   暇人歓迎、飛入り参加OK。

純粋に皆様と楽しもうという思いで計画されたイベントです。
暴言やイベントの妨害行為などは、お控え下さるようお願い申し上げます。
皆様の多数のご参加、お待ちしております。

以上です。
 


某牛氏と某猫さんによる「あの」電撃結婚発覚の日。
私はLv170になりました。(非常にどうでもいい)

ss025.jpg



猫さんとだんなとの式には、必ず出ます。
このお二方には何かとお世話になっているので!


それと、某所にURLを載せてから、訪問者数が一気に増え始めている今日この頃。
コメントの一つでも残していただけると、嬉しゅうございます~。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんと・・・! | ぬぬんぬ | 血石掘り隊>>
私を呼びましたかね?(いあいあ)
早速やってまいりますた。お邪魔いたす。

狸祭告知!!ご協力感謝いたしますぞ心の友bbb

なるほどね~そんな話だったのね~。それならそうと言ってくれたまへよ!!

おかげで空気のよめないたぬーは邪魔しまくりだったじゃまいか!!(責任転換)

こちらこそありがとうありがとう。今後とも思う存分絡んでくれたまへよ。リンクはっちゃうよ(ぁ

メノへの伝言、たすかに受け取ったzbbb
2007-07-09 Mon 18:28 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
ようこそいらっしゃいました!
なんもないけどごゆっくりおくつろぎを!

うむ。
嬉しゅうございます。
空気読めないなんてとんでもございませぬ。
私も読めません。というか、
空気はもとから読めんものなのです。目に見えませんからな!

あっはっは

・・・リンク、有難うですよおおおおおおおおおおおおお!!

精神もブログも相互リンク。万全体制でございます。
2007-07-09 Mon 22:20 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
