-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ご参加ありがとうございました!
2008-05-11 Sun 02:21
ぬぬんぬ!

まずは・・・
クイズアカデミーにご参加下さった皆様、ありがとうございました!

後日、詳しくレポートをまとめたいと思います。
とりあえず、今日は寝まする!

続きに、ピカりゃさんから受け取ったバトンの回答をば。
 
 
 
ピカりゃ さんからバトンが回ってきました!
自分取扱説明書・・・。キャラクター編らしいです。


自分取り扱い説明書(キャラクター 編)

製品名:ヴァレフ

対象年齢:全年齢対象

適正動作環境:常温での動作が確認されています。
          暑すぎても、寒すぎても文句をたれますが故障ではありません。

製造元:中の人(などいない!)

製造日:2006年10月

保証期間:生ものですのでお早めに

価格:お代はラヴで結構です。

【以下の動作方法】

話す:放っておいても話し出します。独り言が多いのは仕様です

誘う:警戒心が強く、誘うのは容易ではありません。
   なかなか信用してくれなくても、めげずに話しかけてみましょう。
   好物の甘いものを用いると簡単に誘い出せるようです。

笑わせる:笑うと、つられて笑います。

泣かせる:泣いてると、つられて泣きます。

怒らせる:叩いたり、かじったりすれば怒ります。
      大事にとっておいたケーキを食べられると更に怒ります

謝らせる:泣かれると、慌てて謝ります。

倒す:バニシュをかけた後デジョンを使うと楽です。

相談する:悩んでいると相談に乗ってくれることがあります。稀にフラグが立ちます

騙す:うそ泣きで簡単に騙せます。

味方にする:度重なる激闘の末、ラスボス直前で味方になります。

服従させる:一旦信用された後は、基本的に忠実です。
しかし、長時間放置することによって謀反を起こすことがあるので注意が必要です。
謀反には常に気を配りましょう。チャンスをうかがっています。


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい

1,静かになったら
 スリープモードに入っている可能性があります。
 放っておきましょう。

2,変な顔していたら
 それは寝顔です。仕様ですので製品の不具合ではありません。

3,ため息をついている
 そっと声をかけてあげましょう。フラグが立つかもしれません。

4,何もしていないのに怒り始めたら
 甘いものを与えましょう。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
まだ答えてない人、いましたっけ・・・。
ネノー氏と・・・おかるや、チョコさん良ければどうぞっ。
 
別窓 | バトンとか | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アカデミーFINALレポ:表舞台編 | ぬぬんぬ | 宣伝編>>
まおー様
お疲れサマでした。
最後の最後でまおーさまに敗れてしまいました・・・
でも,ありがとうございましたー。
(リベンジがしたいなあ・・
2008-05-12 Mon 12:43 | URL | マエチャ #-[ 内容変更] | top↑
>マエチャさん
ぬぬんぬ!
アカデミーご参加ありがとうございました!
そして・・・準優勝おめでとうございまするー!!

最後の最後であんな問題ですみません><
まおーは力を使い果たしたので、しばし眠りにつきます・・・
2008-05-12 Mon 21:13 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まおーさまの取説おもしろいww
ってか、わざわざバトンにお答えくださってありがとですー(ノд;)

ラスト手前で仲間になるおいしいまおーさま、いいですねっ(≧▽≦)b
もしもまおーさまが重要アイテム持ってたらデジョンによって一緒に消え去るのでおいらはデスで決めまs・・・(冗談です;!

ま、魔石とか口から出るかなっ(*゜▽゜)?!(←しつこい

でも、つられて発生するの多くてかわいい~><!!
2008-05-15 Thu 20:26 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ピカりゃさん
こちらこそ、バトンありがとですじゃーっ!

それまでのシナリオの選択肢によっては
仲間にならないので慎重に・・・!
(どのみちバニシュデスで倒される件

まおーが持ってるアイテムですって・・・?
まおーのぱんtとかですか!!
(装備すると全ステータス異常発生的な

まおーはつられやすいみたいです。(甘いものにも
2008-05-16 Fri 19:35 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
