-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
宣伝編
2008-05-04 Sun 13:26
ぬぬんぬ!
qa-cm.gif

というわけで、開催まで1週間をきったクイズアカデミー。

今回も、いずれも「濃い」スタッフたちが難問を用意して待ち構えております。
皆様の参加を、お待ちしておりまするっ。

追記:アカデミースタッフの皆様へ
画像のお持ち帰りOK。というか歓迎ーっ!報告もいりませぬ。
どうぞ使ってやってください><
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ご参加ありがとうございました! | ぬぬんぬ | ついに開催!アカデミーFINAL>>
もちかえってうちでもはりましたー。(ぁ

スタッフ権限でOKですか?(事後報告
2008-05-04 Sun 17:08 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
うぉぉ・・!
相変わらずまおーの手際に脱帽ですよ・・!
この動画はどうやって作っているのですか?

オ、オイラも貰って行っちゃうんだからねっ!
2008-05-04 Sun 19:49 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
最初のほう格好いいのに最後のほうなんか格好悪いですね!?(ふいた)
そこにパジャマのゴム入れ持ってきますか><

><b

私も持って帰っちゃうんですからねっ!
2008-05-04 Sun 20:10 | URL | タータリアン #mzyHayN.[ 内容変更] | top↑
お疲れさま!さすがーさすがー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
これ見た時、リアルでHARIBO食べてたから
めっちゃびっくりしました きさま エスパーだなっ
貰っていきますねヾ(o・ω・)ノ
2008-05-04 Sun 22:09 | URL | cafe #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
これ見て思いっきり吹いたのは僕だけでいい

これはお持ち帰りさせていただきます(・ω・)
2008-05-07 Wed 00:42 | URL | おかる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>スタッフの皆様
CMご使用ありがとうございましたっ。
そしてアカデミーお疲れ様です!!

これは、GIFアニメというやつなのです。
エセ動画です。
のちの記事でも、ちょっとだけ触れたいと思います!
2008-05-12 Mon 21:04 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
