-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地面から人が出てくる時代になりました。
2008-04-26 Sat 14:08
ぬぬんぬ!

ss547.jpg

今、カバリア島全域でミンが掘れるみたいです。(**ッ的な意味ではなく。
3周年イベが、1300万に届かなかった罰として
ミンさんは各地に埋められてしまいました。凄い仕打ちですね・・・。

ミンが掘れるたび、ついついSSを撮ってしまいます。
[キャプテン・ミン] 発掘!このメッセージが不憫すぎるというか、何というか。
 
 
 
ある日のこと。

ss548.jpg

何?護衛ですってっ

ボディーガードLv10のまおーを呼びましたか?護衛には定評がry

ss550.jpg

ちょっと護衛の人数が多く見えるのはきっと気のせいです。

ss549.jpg

周囲をたぬで がっちりガード。
その周辺では敵のほうが可哀想に見えるくらい、破壊活動が行なわれていました。

出る幕?ありませんでしたy
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ラテ。1周年イベ | ぬぬんぬ | 予告編>>
生き埋めですよー!
初めてポーンと出てきたときは、吹きました。
しかし・・・パラショ占領(?) 壮観でしたね。
皆ノリよいわぁ(*´∇`*)
2008-04-26 Sat 21:00 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>サクラさん
生き埋めですよね。生き埋め!
軽く人命救助の気分でした。

皆さんのノリのよさに乾杯。素敵過ぎます。
たまにはこういうのも、楽しいですよねっ!
私も護衛が必要なときは、お願いしてみませうかな・・・。
2008-04-28 Mon 19:54 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
