-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
予告編
2008-04-20 Sun 19:39
ぬぬんぬ!

とにかく落ち着いてこいつを見て欲しい。
cm.gif


今回、特別にある最新情報を公開させていただく。
カバリア島全土を感動と興奮の渦に巻き込んだ彼らが・・・ついに帰ってくる。

そう、その名は・・・おっと誰か来たようだ。

続報を期待せよっ

※本件に関する質問等には、現段階では一切お答えできません。御了承下さい。
別窓 | トリックスター | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<地面から人が出てくる時代になりました。 | ぬぬんぬ | ぐったりしつつも>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 23:02 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-20 Sun 23:28 | | #[ 内容変更] | top↑
わっなんかかっこ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
ナンだろー楽しみっっ♪♪
2008-04-22 Tue 10:26 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
仕事じゃないことを祈るのみ~
2008-04-23 Wed 17:36 | URL | てんちょー #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-24 Thu 18:23 | | #[ 内容変更] | top↑
>非公開さん
た・・・確かに把握いたしました。
またお会いできることを 願っておりますっ

>沙羅さん
ぬぬんぬ!

乞うご期待ですじゃ!

>店長
お疲れ様です(>Д<)ゝ”

代わりに祈っておきますy!(迷惑
2008-04-26 Sat 14:14 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
