スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぐったりしつつも
2008-04-18 Fri 17:43
ぬぬんぬ!

ぐったりぐったり。
一人で何かを期待して、一人で何かに絶望する。
自分の弱さを再認識する今日この頃。

こんな弱い自分とは、さよならバイバイしなくちゃいけないんですが(マサラタウン的な意味で


というわけで、何だかんだと言いながらトリスタにインしてみる。
インするとたまたまCastイベの放送が流れたので 参加してみました・・・!
 
 
 
思えば、久々のCastイベントですね・・・。

過去にも何回かあった、隠れCastパーティというイベントでした。

近くの人と適当にPTを組んで目的地を目指すのですが、
その中に実は名を変えたCastが潜んでおり PTに入ってると賞品が貰える・・・というものです。


とりあえず感想。
いつものことですがカオスでした。

ss545.jpg


潜伏してたCastさんは羊さんでした。しかし、カオス過ぎて鯖落ちしたらしく
予備と思われる 名前の違う羊さんが何人か出現してました。

ss546.jpg

画面もおかしくなってました。あまりに不気味なので載せるのは一部分だけにしておきます。

私もいつ鯖落ちするか分からない状況だったので、撤退いたしました。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<予告編 | ぬぬんぬ | 裸Gv初参戦>>
マサラタウンに~さよならバイバイっ
僕はこいつと旅にでる~
ぬぬんぬっっっ!!
2008-04-19 Sat 14:39 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぺかちゅー!

頑張りまするっ
ぬぬんぬ!
2008-04-20 Sun 19:44 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
