スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
裸Gv初参戦
2008-04-13 Sun 14:07
ぬぬんぬ!

気が付けば3周年イベントの特典のガチャコインが配布されていたのですね・・・。
え、4月8日のメンテ終了の時点であった?
すいません普段マイショップなんて見ない人で。

さっそく回してみましたが全てマイキャンプ品でした\(^o^)/
 
それはさておき、まおー・・・Gv初参戦して参りました!
 
 
 
ss543.jpg

最初は身内で裸Gv!
対戦相手は、おかる、もちゃどん、浄化さんと バランスの取れた特別編成チーム。
対するこちらは、狸と狸と時々獅子。

結果は3戦やって1勝2敗という結果に。
オディニア様に裸で挑む無謀さに泣いた。

身内Gv解散後、裸シャッフルGvにも参加してきました・・・!
時間の都合で1戦しか出れず、申し訳ありませぬ><

ss544.jpg

結果はご覧の通り。

まおー死にまくりですねごめんなさい。
たぬの癖にチームで一番死んでいるという。(一人でつっこみすぎなんですね

次は・・・もうちょと頑張ります・・・。




おまけ

まおーは公式垢と@games垢があるのですが、
@gamesはトリスタ以外放置なもので、たまには他の事もしてみました。(現実逃避とも言う。

オンラインゲーム以外にちょっとしたフラッシュゲームなんかもあるみたいなんですが
色々やってみた中でショックだったのはこれでした。

ss550d.jpg


・・・こういうので実年齢以上の判定がでると、ちょっと凹みますよね。
28歳て・・・!!ああ、本当に28歳なら良かったのに。(まて

もう年かな・・・。
いや、ノートパソコン(テンキーがない)のせいでやりにくかったんですってっ
負け惜しみですねはい。
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ぐったりしつつも | ぬぬんぬ | ちぇりー>>
自分の無能さに泣きました。
Lv上げしなきゃ…!

でも楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
誘ってくれてありがとーでした!
またやりましょー(*´ω`)
2008-04-13 Sun 15:59 | URL | cafe #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
48歳でしたすいませんすいません。ちょっと氏んできます。

ボスバトル乙でした!!
なんていうかいきなりすぎて色々ごめんなさい><
裸族いいです、羅族。オディオンライン(違う意味で)またやりませう
2008-04-13 Sun 16:08 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 42歳がきましたよっと
2008-04-15 Tue 17:02 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
わぁい!51歳でしたっ!

(。´Д⊂)うぅ・・・。
Gv楽しいですよね!自分役に立たないけれどもっ
ボスの召還でいっぱいになったときとか いっそ快感です。
2008-04-16 Wed 00:22 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>もちゃどん
こちらこそ、急な呼び出しに参加してくださって
ありがとうございました・・・!

やはりこういうのは身内で楽しくやるに限りますよねっ
またやりませう!

>ネノー氏
予想の斜め上を行く結果をどうもありがとうございます┏o

Gvは・・・楽しかったので結果オーライということでっ
でもオディ様は怖いです。
奴に勝つにはどうしたらいい・・・!(もちろん裸で
次こそは気合で頑張ります。

>沙羅さん
な、なんですってーΣ(゚Д゚;o)
これは・・・レッツトレーニングせねばですよっ

硬貨の合計問題とかは右脳人間のほうが有利かも・・・?
と、左利きの右脳人間が言ってみる。

>サクラさん
さ・・・サクラさんならおいしいと思ってしまった私は
地面に頭がめり込むほど謝りたいと思います。(すいませんすいません

身内でわいわい!こういうGvなら楽しいですよねっ
まさにボスの召喚でカオス状態でした・・・。快感でしt
2008-04-18 Fri 18:03 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
