スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちぇりー
2008-04-12 Sat 16:07
ぬぬんぬ!

さり気なく4月イベントをこなしました。
姿を見せなくとも イベはこなしているのがまおークオリティ。

でも1キャラしかやらない。
 
 
 
今回のイベントは微妙に面倒でして、

掘りクエ10回→モンクエ15回→ドロップ品集め25回→掘りクエ10回の構成です。
それぞれ順序を追ってクリアしていかなければならないのが厄介ですね。
(モンクエだけやる、とか出来ませぬ

ただ、ドロップ品はモンクエ対象モンスターが落とすので回数の割には楽ではあります。


さて、とりあえず集めたアイテムを渡しに行きませう。
今回のイベで中心になるのはローズマリーさんのようです。

ss539.jpg

ツンデレがいると聞いてやってきました。


ローズマリーさんのいう「あの方」がこちら。

ss541.jpg

こちらの方です。
用意した画像は残念ながらこれしかありませんでした。


少し結末が気になりますがイベントはこれでおしまいのようです。
何はともあれ、無事イベントをクリアしました。装備も手に入ったので満足といたしませう。

ss542.jpg

イベント装備を手に入れ、ちぇりー☆になったまおー。
この後 スイーツ(笑)な物語が始まったりは・・・しません。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<裸Gv初参戦 | ぬぬんぬ | 魔王の微笑>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
