スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
魔王の微笑
2008-04-07 Mon 19:45
ぬぬんぬ!

1199958088.jpg


某所でたーさんの描いたまおーが見たいという意見を見かけましたので
恐れ多くも掲載させていただきます・・・!神絵ですよ、神絵。
たーさん、本当にありがとうございましたっー!!

こちらが、少し前にたーさんに描いて頂いたまおーですが・・・。

我が家の家宝です。
一人眺めてはにやにやしておりました。うへへへh


知性を感じさせるキレのある目にこの微笑、まさに「微笑」といえる笑みを感じさせる口元。
そう、漂うのは魔王の気配。王者の風格。
夕日に映える鮮血の如き赤髪、そして赤髪に合わせた赤縁の眼鏡。
100万人のファンを魅了してやまないまおーのチャームポイントも最大限に引き出されてます。
その再現度、120%・・・!(要するに本物より格好いいとも言う
一見穏やかな表情の裏に隠された魔王としての残忍さすらをも
見事に表現していると言わざるを得ません。(細かい
知性と優しさ、そして冷酷さと腹黒さ(まて
まさにこれこそ魔王。まおーが理想とする魔王の姿。
文字では語りつくせないものがあります。そこ、解説が長いとか言わない!


まあ、その
現実は・・・アホしか感じさせない まおーですけど・・・。
いつかは・・・こんな魔王になるんだ・・・!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ちぇりー | ぬぬんぬ | たぬ集会 4月>>
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!
まおーが格好良すぎるううううううう!!

オイラが♀だったら目で殺されますねこれ!

RPGで主役を張っていそうな格好良さですよ・・!
ターさんSUGEEE・・w
2008-04-07 Mon 22:40 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
つ でも『魔王』はバイト(自給¥640)
2008-04-08 Tue 20:22 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
GYAAAAAAAAAAAAAA!!

描いたの結構前なのに、今まおーさまのブログに載せられるとなんだか恥ずかしいです><*
描きなおしたいぐらいに!
まあ、全然構わないのですが(・∀・)(むしろ嬉しい)
私の似顔絵なんかでこんな長々と解説をつけれるとは。
やっぱり侮れない時給640円のまおーさま・・・。
2008-04-09 Wed 10:33 | URL | 仲地 #mzyHayN.[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
どちらかといえば、名敵役を希望します。(ライバルポジが好きな人
しかし主役・・・主役もいいですねえ(何の話だ

なお、こちらの神絵をごらんになる際は
下記の注意書きをお読みください。

※実物とは多少異なる場合があります。予め御了承ください。
※実物に会って絵のイメージが崩れても当方は責任を負いかねます。

>ネノー氏
そろそろ昇給したいです・・・。

>仲地さん
恐れ多くも、このようなブログに掲載させていただきました・・・!
本当にありがとうございまするっ!

な、何ですって描きなおしですか!
この非の打ち所のない神絵の一体どこを修正すると・・・。
え・・・おぼんに描きなおしですって!?
2008-04-12 Sat 16:18 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
