スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぬ集会 4月
2008-04-02 Wed 17:00
ぬぬんぬ!

ss527.jpg


4月もたぬ集会の日がやってきました!

その様子を お伝えいたします。
 
 
 
今回の集合場所はパラダイスショップ。

予定時間になりましたので現地に向かいますと

ss528.jpg


さっそくたぬぬ達が集結していました・・・!

しかしなかなか人数が集まらないということで、どこかへ移動することに。

前々回メンテで復活したゴーストブルー地域へ向かうことにいたしました。
途中メガロにも寄り、たぬを捕獲しつつ目的地を目指すことに。

ss529.jpg



メガロでの人数把握では計23たぬ。(多分)
これまでの集会に比べると少し規模は小さめです。


ゴーストブルーに到着したたぬぬ達。

ss530.jpg


一応の最終目的地に到達いたしました。
謎の宗教団体のごとく、たぬぬ達が並んでいます。

ss531.jpg

そして、沈没船に乗り込むたぬぬ達。
もちろん船長は・・・兄弟達全員です!

ss532.jpg

沈没船で記念撮影。エモの合図が揃わなくてこそ兄弟です

ss533.jpg

その下では、職人の兄弟達によるアイテムアートが披露されていました。

アイテムで描かれた「狸」の文字。素晴らしい完成度です。

ss534.jpg


続いて、伝説(かどうかは不明)の尻尾サークルが組まれました。
召喚に必要な道具(といいつつ適当)を投げ込み、儀式を始めます。

そして、たぬぬ神が降臨する・・・!かと思いきや

ss535.jpg

我こそがたぬぬ神と言わんばかりに次々と変身し始めるたぬぬ達。
収拾が付かなくてこそ兄弟です

ss536.jpg

収拾が付かないまま鯖落ち覚悟でスキル祭り。
ま、まぶしい・・・!!

別れは、鯖落ちで・・・!冗談に聞こえないセリフです。

ss537.jpg

そんなこんなで、名残惜しいながらもついに解散の時を迎えました。


今集会では、前回記事にも書きましたとおり

今後たぬ集会を不定期開催にするという発表をいたしました。

これまで毎月1日を集会の日としてきたわけですが
今後、定期開催は行なわれません。


私が開く定期集会としての「たぬ集会」はこれで最後ということになりますが
本当は、誰が開いたか、誰がリーダーかなんてものはどうでも良くて

突発的にでもたぬぬ達が集まり始め、自由に、楽しく騒ぐことが出来ればそれでいい。
それこそがたぬ集会の目指すところだったのです。
特別な「リーダー」という存在は必要ないのだと、私は思います。

どこかで、ふとたぬぬ達が集まり始めたら きっとそれは集会の合図。
私もまた、突然現れてたぬぬ達を集めだすかもしれませぬ。
その時はまた、兄弟達で騒ぎましょう。

たぬ集会のまとめ役として共に活動してきたネノー氏や
その他ご協力を頂いた身内の皆様、
そしていつも来てくださる参加者の皆様、もちろん初参加の皆様も
本当にありがとうございましたっ!

ss538.jpg

兄弟は、不滅です!!
別窓 | トリックスター | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<魔王の微笑 | ぬぬんぬ | (´・ω・`)ぬ?>>
定期開催お疲れ様でした
またいつかどこかで集まれることを
楽しみにしてます

毎月1日の楽しい時間をありがとう~
2008-04-02 Wed 17:20 | URL | クレモア@あげ玉 #-[ 内容変更] | top↑
おつかれさまでしたっ!
毎月1日の定期開催、お疲れ様でしたっ!
数回しか参加できませんでしたが、楽しませて頂きました
いままでありがとうございます~

また狸達が集まって騒げることを祈って。
それでは、またいつかどこかで~ノシ

P.S.
狸なのに銃弾を使うという空気の読めなさは
兄弟ならでは、ってことでご勘弁をw
2008-04-02 Wed 19:22 | URL | マフィン #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-02 Wed 20:43 | | #[ 内容変更] | top↑
毎月1日の定期開催 お疲れ様でした
数えるほどしか参加できませんでしたが
いつも楽しくすごさせていただきました。
また 集まることができることを祈って

ありがとうございました (*´ェ`*)
2008-04-03 Thu 01:41 | URL | てふ #hxjklqKc[ 内容変更] | top↑
定期開催。おつかれさまでした。
実は集会用にとたぬを育てておきながら一度も顔を出せなかった・・・すみませんです。

告知が出たら次こそは参加する・・・・・・・・かもです(ォィ
2008-04-03 Thu 10:49 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
はっはっは
おつかれさーん!
あとはワシに任せておけぃ。
タヌのBase?
49ですが何か?
2008-04-03 Thu 23:44 | URL | てんちょー #-[ 内容変更] | top↑
>クレモアさん
ご参加ありがとうございました・・・!

どこかでひょっこりと たぬ集会を始めたときは
またご参加くださいませ!

>マフィンさん
こちらこそありがとうございましたっ!
「狸」のIA、見事な出来でした。

またどこかで集会を開けることを願って・・・!ののんぬ!

>非公開さん
何と言う意外性。そして何と言う出会い・・・!
あの時の狸さんだったなんてっ

いやはや、とてもじゃないですが目標だなんて・・・。
そちらの計画も、成功することを祈っています!

>てふさん
ご参加ありがとうございました!
また機会があれば、集会を開きたいと思います・・・!
その時は、是非ともご参加くださいませっ!

>ぼやさん
おつかれありがとうですっ!
なんと・・・!秘蔵のたぬぬが居たのですかっ
次の機会には、是非・・・!

>店長
分かりました!後は頼みます!(まて
49?たぬぬはLvじゃない!ハートなんだっ
2008-04-07 Mon 21:08 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
