-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
盛り上がりに欠ける
2008-03-28 Fri 14:30
ぬぬんぬ!

まおー 更新してなくても生きてますy!

ss525.jpg

 
 
復活したゴスブルを探検しにいったり
メンテ前、ネイトキャンペーンのラストに色々合成して色々乙ったり
エブリコインを初日から早くも貰い忘れてしまったり・・・と

ごくごく普通の過ごし方をしております。



いや、エブリコインを初日から貰い逃したのは仕方ないと思うのです。

だってインできなかったのですから。
異常なログインの遅さと、マップ切り替え時にいちいち落ちる不安定な状況下

もう嫌になってふて寝 → エブリコイン貰い忘れ

・・・なのですから。補償があってもいいくらいだと思いまする。


ゴスブルが復活したはいいものの・・・これまでみたいに、特典が貰える
クエストコンプリートキャンペーンを実施しているわけでもなく、
急いでクリアする気も起きませぬ。まったりやればいいか、と。

懐かしき下水管やアクアリースの街を少し散策して帰還しました。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・`)ぬ? | ぬぬんぬ | ぬーん>>
ぬぬんぬ!
エブリコインは完璧に忘れていましたが、初日は皆さん苦労したみたいですね^^;
補償とかあったら・・嬉しいんだけどなぁ・・。

ゴスブルは行き方すら分かりません(´▽`)
2008-03-28 Fri 21:55 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
ゴスブル重いよーって聞いたのと、
キャンペーンやってないから後回しナ沙羅さん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのうち探検にいくのだっ!!
2008-03-29 Sat 11:24 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
どんまいですじゃ・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。
初回の分は・・・補償、期待できそうにないですよね><

ゴスブルは、メガロ南東右下の洞窟が復活してるので
そこを通っていくことが出来ます!

>沙羅さん
ゴスブル重たいですじゃー;
まおーも、後回しになりそうですっ

でも久々の景色なので、探検に行くと懐かしいですよー!
2008-04-01 Tue 02:47 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
