スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
更新頻度が・・・。
2008-03-21 Fri 13:39
ぬぬんぬ!
更新頻度落ちてるな・・・。

今度はベストを頂いてしまいました。
3周年イベントで貰える パイレーツベストです。

ss524.jpg

しかし ただのベストではありません。
合成数値がそれなりに神がかっている気がします。

まおーは パイレーツベストを装備した!
まおーのHPが ぐーんとあがった!
 
 
 
このごろのまおー

3周年イベントが掘りなので、ついでに血石でも探しながら掘るかー と思っていたら

ss522.jpg

血石さん登場です。久しぶりに掘り当てました。


パラショで皆様とお話中の出来事。

ss523.jpg

SSだとちょと分かりにくいですが、中央のもちゃどんさんが輝いています。
これが巷で噂のハートブレスらしい・・・!


リンクについての質問がありましたので こちらにて回答させていただきまする!

拙ブログは 当然ですがリンクフリーです。
リンクを貼るも、貼らないも自由ですじゃ!
仲良くなった方はまおーが勝手にリンクを貼ったりするかも知れませんが
だからと言って貼り返す必要は全くありませぬ!
お好みでどうぞーっ!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬーん | ぬぬんぬ | バナー>>
HP3000のベストに血石・・・なんだかすごいものを見たような気がする。。。

それはそうとリンク感謝です。末永く(?)よろしくです。
2008-03-21 Fri 18:18 | URL | ふっじぃ #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
こんばんは ^^
リンクさせていただきました♪
ありがとうございました
2008-03-21 Fri 18:23 | URL | てふ #hxjklqKc[ 内容変更] | top↑
ベスト 良合成だ・・・!!
おめっとーございます(*^▽^*)
って バナーがある!(今気づいた
持ち帰りますーv かわいー!!
2008-03-22 Sat 00:42 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>ぼやさん
どるるも狩りもこれ一本
マルチな活躍を見せるまおーにご期待下さい!(何この売り込み

リンク把握です!こちらこそよろしくお願いいたしまするっ

>てふさん
わわわ、リンクありがとうございます!
ゲーム内で何度か交流できましたら
こちらからもお願いにあがるかもしれませぬっ

>サクラさん
ベスト、良いですよね!凄いものを頂いてしまいました!
感謝。感謝。

バナー誉められた・・・!ありがとうございますっ!
こんなことならもっと真面目に作るべきでした・・・。
たぬぬの尻尾を 意識してます。
2008-03-22 Sat 16:11 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
