-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々更新。
2008-03-16 Sun 21:01
  ss521.jpg


ぬぬんぬ!

挨拶の言葉がそのままブログ名になっているせいで
そのままトップを頂かれてしまいました まおーです。

久々の更新でありまする。
 
 
 
ss517.jpg


さて、帰還するなり3周年イベが始まっていることを知り 早速取り組みます。

・・・が、3周年スキルを習得して驚愕。防御+3て・・・!!


早くもモチベを低下させられ、打ちひしがれているところに 嬉しい出来事が。

ss518.jpg


ネノー氏からカボチャが提供されました。

早速装着・・・!


ss519.jpg

まおー だぞー!!


誰だか分からない・・・?いいえ、まおーです。
ちなみにこれ、半端なく値の張る代物です。軽く見積もって3億くらいです。

まおーは歩く3億になってしまいました。さらわれるとマズイ。

何はともあれ、ありがとうございましたっー!


これにモチベを回復させ、再び掘りに取り組んでいると・・・。

TMのLvがあがりました。そして・・・。

ss516.jpg

TMLvが200になりましたっ!

ベースLvじゃなくて、TMね。TM。
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バナー | ぬぬんぬ | またも>>
ぬふんふー!

わー!まおーが更新してるー!
お久しぶりです!

3周年スキルには驚愕ですよね!
巷の噂だと3の倍数だからアホになったとか・・w
5周年の時には犬っぽくなるのだとか・・w

それにしてもベースよりTMが先に200になるだなんて・・さすがはまおーですな・・!
2008-03-16 Sun 21:47 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりでーす
ちょ・・・もう3周年習得しているのか
早いよー。ぼやはまだベストと装備(剣以外)1つずつしか交換できてないのに~
次はベース200ですねー。そのころにはTMはどうなっているのか気になりますw
2008-03-17 Mon 09:04 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>ダンデさん
ぬぬんぬ!

ああ、なるほど3と3の倍数だからアホに・・・って
ナベ○ツ自重!

はっ・・・ベタ過ぎるツッコミをしてしまった。まおーとしたことが・・・。
アホっていうかこの3周年スキルは軽くいじめです!
頑張ったのに・・・。

まおーはまおーのくせにどるるとかするものだから
TMが先行してしまいました。

>ぼやさん
ひととおり装備やスキルは手に入れましたよっー!
しかし3周年の効果はひどい・・・!せめて+3%なら・・・。

ベース200・・・ですって?
ああ・・・はい。多分再来年くらいになると思います・・・。
2008-03-17 Mon 15:57 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
まおーさまがLv200到達再来年じゃうちのこさ来年無理ジャン!←

かぼちゃいいですよねぇ、カボチャ(*´∇`*)
かわいい。
2008-03-17 Mon 16:26 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
再来年は冗談じゃないつもりです(ひだり

かぼちゃ、いいですよね・・・!
まおー度30%↑(当社比)です。

そして早くもTMだけが201になろうとしている現実。
2008-03-21 Fri 13:52 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
