-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「。」
2008-03-08 Sat 13:44
ss514.jpg


ぬぬんぬ!

久々にトップを頂かれたッー
正しくは「。」ついてないですけどっ「。」

代わりにcafemocha diaryの1,000記事目のトップを予約したので実行されるはずだ!
何とかして1,000記事達成してくださいっ
 
 
 
さて、今日はある日のお手伝いのお話。


ひょんなことから とある方(この時初めて会った人)の
転職バッジ取りのお手伝いに出かけることになった まおー。

転職バッジって、あれです。カバリア遺跡D奥地のガブムだか何だかが落とすやつ。


「それでは護衛いたしますので、メインに変わってきます!」
と、まおーになって戻ってきたとき

PTに居たある人の一言、「この人知ってる!!

ぬ、ぬんだってーΣ(゚Д゚;o)

ぬぬんぬ!って言ってる人でしょ!」

・・・その通りですっ

ss515.jpg

というわけで、ちょっとしたびっくりもありましたが 無事目的は達成。

転職バッジって、転職できるLv60で しかもソロで取ろうとしたらかなり大変ですよね・・・。
サブキャラなら良装備で固めればいけそうですが、これ新規の人は辛いと思いました。
 
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<またも | ぬぬんぬ | あるある>>
おお、まおーさまゆーめーじん!

アレつらいですよねぇ(´・ω・`)
自分もお手伝いしたことあるけど、そう思う;
だからPT板とかで手伝ってくださいとか見ると割と行っちゃう;
2008-03-08 Sat 22:28 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-09 Sun 08:57 | | #[ 内容変更] | top↑
つらい経験はぼやもしましたよー
確かにつらいんですよねーあれ。
掲示板で見たら手伝ってしまうのはみんな同じなのねw
・・・そして100↑の羊でも死んじゃう(護衛になってない

R氏はサブ牛のギルメン(メロ鯖)にも知られてましたよー
有名人~
2008-03-09 Sun 15:03 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!は有名ですからね~
もう有名人ですね~

転職バッジって辛いんですか・・・

60ぐらいのキャラでは行ったことないから分からないけど。。。
2008-03-10 Mon 14:50 | URL | 蘭鈴 #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
転職バッジ大変ですよねえー。

でも色々と余計なアイテムを集めなくて良くなったぶん
手間はかからなくりましたよねっー

>非公開さん
その節はどうもありがとうございました・・・!
まさかあの時の方だったなんてっー!!
しっかり覚えておりまするよっ

しかし、くれぐれもあのことはご内密に・・・。

>ぼやさん
おおお、辛い経験者でしたかっ・・・!
やはり大変なのですねー><

ぬ、ぬんだってーΣ(゚Д゚;o)
まおー 意外に存在が知られているのですね・・・。

>蘭鈴さん
ぬむぬむ、大変らしいっ
↑の経験者談からしても。

私もラブ化してからはめっきり行ってなかったので
ちょと新鮮でした!
2008-03-16 Sun 21:11 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
