-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あるある
2008-03-05 Wed 12:54
ぬぬんぬ!

ss510.jpg


そわ・・・そわ・・・
 
 
 
ss511.jpg

あるあr
ですよねー


というわけで失望させられつつも掘りを続け、象牙や砥石をいくつか発掘。
(これらは露店に出されてまおーの財布の中へと消えました。


ついでにスロ2のソードブレイカーが掘れたのですが・・・。

ソードブレイカーといえばLv190↑の装備。
今までは、(Lv的な意味で)無縁のものだったので掘れても
安く露店で売っぱらって居たのですが

今は装備できる・・・。

何となく合成してみることに。
しかしLv190の感知合成といえば塩の壷。当然手持ちにありません。

手持ちにあるのは、それよりはるか下のランクの、執事のベル・・・。
(比較的簡単に出るようになった石膏すら集める気はない。

・・・まあいっか、これで


テッテレー

ss509.jpg

・・・・・・

(執事のベルにしては)神が出た・・・!
これカタールだったらいくらで売れたことでせう。・・・なんて勿体無い。
Lv190の感知剣とか誰が使うんだ。

というわけで、どうでもいい時に限っていい数値を出すネイトのお話でした。
あるあr



おまけ

ss513.jpg

「わう~!」はやはり流行っていた・・・!!

わう~!
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<「。」 | ぬぬんぬ | たぬ集会 3月>>
ぅお。すごーい!良い堀り剣GET(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー
下の素材使うと、なぜか結構いい数値でるよね(;-ω-) =3
そしてそんなところで「わうー」がΣ(´Α`*)
2008-03-06 Thu 13:10 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです~(;´∀`)
わたしも昨日ベル合成しましたー!
1スロは最低値+1を出してくれました…
やっぱりネイトですよね(#^ω^)

わう~!
流行ってるのか…
なんなのかわかんないけど…w
わう~!
2008-03-07 Fri 17:12 | URL | 結葉 #-[ 内容変更] | top↑
わう~だったのか・・・見逃した。
190の感知剣・・・売ってみたら売れるかもよ?
2008-03-08 Sat 12:52 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
わう~わう~

そうそう!何故か下の素材を使うといい数値が出る不思議!
何か法則でもあるのでせうか・・・っ

掘り剣は、沙羅さんがLv190になったらお届けに・・・!


>結葉さん
ネイトですものね。ネイト・・・。
実は この後杖に幸運を付けたら全部最低値でした。
他にも色々やったら目も当てられない酷い結果ばかり。

ネイトですものね。

わう~!についてはこちらの過去記事を・・・!
http://walfnikki.blog107.fc2.com/blog-entry-122.html#more

>ぼやさん
わう~!だったのですよ!

190までいくと、いい感知装備じゃなくても 大体の人が完全電球を維持できるので
需要は少なめな気がいたしますのです・・・。

使うとすれば、感知姉御さん・・・。
感知姉御さんは、もっといい武器を使ってそう。
2008-03-08 Sat 13:59 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
