スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぬ集会 3月
2008-03-03 Mon 11:14
ぬぬんぬ!

3月もたぬ集会の日がやってきた・・・!

しかし実は、この日3月1日は
様々な個人イベントと開催日がかぶっている日でした・・・。

果たしてそんな盛りだくさんな日に、どれだけのたぬぬが集まってくれたのでせうか・・・!

と、その前にリンク追加のお知らせ。

クレモアの部屋(クレモア様)
今回のたぬ集会でリンクを申し込んでくださいました。
こちらからも、貼り返させていただきまする・・・!
よろしくお願いいたしますっー。
 
そろそろ、リンク先をまとめたほうがいいのでせうか・・・。
 
 
 
今回のたぬ集会の会場は、アステカに決定いたしました。
結局何だかんだで直前に告知というのが・・・。申し訳ありませぬ><

前回がウブス港だったので、今日はどこにしようか・・・と考えた時
メガロ→重たい  セレモニア→イベで混雑してそう  コーラル→忘却の塔実装で混雑かも
などなどの理由で、最近光の当たらないアステカをたぬぬで埋め尽くすことにしました。

集まったたぬぬ達で、早速記念撮影しようと思ったら、夜になってしまいました。
空気の読めない夜。

ss502.jpg

雑談しながら、夜明けを待つたぬ達。だんだん明るくなってきました。

ss503.jpg

朝になったので、記念撮影開始!
何しろ会話が途絶えないので、隙を突いてSSを撮るのが大変・・・と思ったら
突然シンクロしたかのごとく黙りだすたぬぬ達。おかげでいいSSが撮れました・・・!

たぬぬ達が遺跡に並んでいると、そこにアイテムアート職人さんがやってきて・・・。

ss504.jpg

「狸」の文字を作って行かれました・・・。何と言う完成度の高さでせう。

ss505.jpg
これはまさしく、(・~・)うめぇと言わざるを得ない。

ずっと座っているのも何なので、どこかへ移動することになったたぬぬ達。
歩いてカルバイガル喫茶店を目指すことになりました。

たぬぬ達には、ダメージを代わりに受けるスキル ボディガードという代物があるので、
危険なスワンプまでの道のりも大丈夫、なはず・・・。


しかし、意外にもボディガードを習得しているたぬぬが少ない実態が明らかに。

・・・。まおーは、ボディガードLv10・・・ですけど・・・。(なんというネタたぬぬ

ss506.jpg

そんなこんなで喫茶店に移動しました。

喫茶店で雑談に華が咲くたぬぬ達。喫茶店というよりは宴会の席である。
このあと「脱げ」コールが飛び交うあたりからもテンションの高さが伺えます。

収拾が付けられないのはいつものこと・・・だと思いまする。
いいんです。たぬぬだから

ss507.jpg

そんなこんなで、23時半を過ぎたあたりから徐々に解散をはじめ
たぬ集会は解散いたしました。

今回は、前述したように個人イベントが重なっている日だったこともあり
たぬぬの集まりはやや少な目となりました。

途中増減したものの、最終的に35たぬほど集まったと思われまする。
前回、目標50たぬぬを掲げたものの、やはり50の壁は高い模様です。


何はともあれ・・・集まってくださったたぬぬの皆様
見に来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!



おまけ
ss508.jpg

忘却の塔、行ってみました・・・。2階に昇るのがやっとでした。
無理ですね・・・。
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<あるある | ぬぬんぬ | 猫集会。>>
ヴァレフサンとの遭遇率の高さにカンパーイ☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
2008-03-03 Mon 13:22 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
たぬぬ集会お疲れ様です。
自分はINできずに参加できませんでしたiliorz
行きたかったiliorz
来月こそはINできるようにしときます・・・。


毎月1日は何かしら別の集会があるみたいですね・・・w
2008-03-03 Mon 14:13 | URL | 皇帝ペンギン #X.Av9vec[ 内容変更] | top↑
リンクありがとうございました
ぬぬんぬ集会楽しかったです
4月楽しみにしてます
2008-03-03 Mon 14:16 | URL | クレモア #zDF91uCE[ 内容変更] | top↑
集会お疲れ様~
ぼやも夜型に変えようかな~。最近誰とも会ってないや
2008-03-04 Tue 09:16 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
心の友録 万歳ー!
でもあの後忘却の塔でぼこぼこにされて
すぐ帰りました・・・。λ....

>ペン様
徐々に集まるたぬぬ達の群れの中
必死にお名前を探したのですが、見つからず(´・ω・`)ショボーン
でも、他の個人イベと重なったせいもあり小規模なたぬ集会でしたよ!

来月も、お待ちしております~!!

>クレモアさん
こちらこそ、ご参加ありがとうでしたっ
よろしくお願いいたします~!

>ぼやさん
ありがたうございまするっ。
ぬうう、誰とも会ってませぬか・・・。
そのうち遭遇しますよー!心の友録があると遭遇率アップですっ。

そういうまおーも、こういった集会のときくらいしか
顔を見せませぬがっ。
2008-03-05 Wed 13:12 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
