スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
猫集会。
2008-02-27 Wed 11:52
ぬぬんぬ!
 
メンテで色々変わったみたいですが、
あえてそんな話が一つもないのがぬぬんぬクオリティ。

これは少し前、2月22日のお話。
そろそろ、3月のたぬぬ集会開催が近づいてきました。
今回はどこで何をしようかな・・・と思ってあちこち回っていると

メガロで ドリームにて猫集会を開くという告知を見かけた、まおー。

これは参加するしか・・・!と思ってヴァレナにcc。


というわけで、2月22日(猫の日)に開かれた猫集会のお話です。
 
 
 
ss493.jpg
 
さて、集会は22時からだったので、その少し前に会場に向かってみますと・・・。


居た。居ました・・・!
早くも多くのぬこが集まってきています。


イベント中の連絡はチャンネルチャットで行なうということで
チャンネルチャットに入ってみると、全てぬこ。(当たり前といえば当たり前ですが。

ss494.jpg
ずらりと並ぶぬこの顔。

イベントの流れとしては

メガロで行進→ステージでジャンケン大会→歩いてパラダイスへ→歩いてコーラルへ
という流れでした。

ジャンケン大会の様子。
ss496.jpg


歩いてパラダイスへ向かい・・・。
ss497.jpg


そして歩いてコーラルへ。
ss498.jpg


夜になってしまったので、最後に明るい建物の中で記念撮影。
ss499.jpg



最終目的地のコーラルに着き、雑談モードのぬこたちでしたが
今日を境に、毎月22日をぬこ集会にしようという話が持ち上がりました。


集会といえば・・・毎月1日にもたぬぬ集会が・・・と思ったら
来月3月1日には、なにやら大規模なイベントがあるらしいのです。

詳しくは、こちらのサイトを見ていただきたいのですが・・・。

防犯イベントということで、様々な団体が色々な出し物をする模様。

ss500.jpg

しかし何と、たぬぬ集会と日にちがかぶってしまっていたのです・・・!

ss501.jpg


驚いたことにぬこたちの間でも たぬぬ集会の存在は知られていたらしく
あっという間に「ぬぬんぬ」コールに。

でも、開催日がかぶっているのでは、防犯イベントのほうに参加したい
たぬぬ兄弟が困ってしまうのではないか・・・と思って

次回のたぬ集会は、この防犯イベントへの参加という形をとろうかと考えているのです。
流れとしては、22時くらいに一度集まって、
その前後は自由に防犯イベントを見て回ってもらおうかと思っています

ホワイトデーイベントの影響でメガロやセレモニアが混雑すると思うので
集会場所としてはカバリア遺跡のアステカあたりを考えています。

また、たぬぬ達でこんなことをやりたい!という方が居ましたら
コメントなりで伝えてくださると幸いです。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たぬ集会 3月 | ぬぬんぬ | しかと 受け取りました!>>
うはー猫集会参加したかったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
猫かぁーいよー!!
2008-02-27 Wed 15:15 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
ユーザーイベント 盛り上がってていいですねーっv
ぬこ可愛いよぬこ(*´v`*)

イベント重なっちゃったのは、残念ですが 上手く両方
楽しめればいいですねb
2008-02-27 Wed 23:48 | URL | 猫サクラ #1lhw22D2[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
猫可愛いよ猫(*´ω`*)
毎月22日を猫集会に・・・という話が出ていたので、
もしかしたら次回があるのかもです・・・!

その時は、ご一緒に参加いたしませうーw

>サクラさん
猫可愛いよ猫(*´ω`*)
トリスタって、こういった個人イベントが
かなり盛んなほうなのかもですね・・・!

防犯イベントのほうは、あまり参加できませぬでしたが
(ちょっと○×に参加したくらい
これからも、個人イベントが盛んに行なわれると良いですよね!
2008-03-03 Mon 11:37 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
