スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
しかと 受け取りました!
2008-02-25 Mon 02:57
前回、おかるから回ってきたバトンですが、

なんと サキさんからも同じバトンが回ってきていましたっ!

せっかく頂いたバトン、これは回答しないわけには参りませぬ・・・!
というわけで、サキさんのバトンで追加されていた質問を含め
一部の質問に回答させていただきました!
(その他の重複した質問については前回を参照していただくとして・・・。
 
それでは 回答っー
 
 
Q・回してくれた人の印象は?

控えめですが 裏で頑張るタイプ。
愛らしさと良識を持ち合わせた人。


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

鮭のムニエル。野菜のソテーもたっぷりと。


Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?

どれがどうとも言えないのですが、
あえて挙げるとすれば土曜日でせうか・・・。


Q・得意料理は?

実はまおーは 料理が全く出来ない人です。

しかしそれを嘆いている様子はあまりない模様。


Q・好きな色とその理由は?

赤色や、黄色といった暖色系。
暖かい印象を受けるから。

実際 私自身、よく青系統の色に例えられるのですが
(どこか 冷たい印象を与えるらしい。

本当は、暖かい心の持ち主になりたい。
誰かを、暖めてあげることのできる人になりたい。

ヴァレフの髪が赤いのは、そういった私の理想・願望が込められていたりします。


以上、バトン(おまけ版)でした。

印象などは直感で答えているので、お気を悪くされたらすみませぬ。
(前回のおかるからのバトンにも言えることですが

サキさん、ありがとうございましたっー!
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<猫集会。 | ぬぬんぬ | 帰還しました。そしてバトン>>
コメント受け取って下さってありがとうございました><☆
。。。しまったっっ、二刀流状態だったのですね
申し訳ございません;
でも印象が聞けてよかったですw
・・・うら?(背中をしっぽでなでてみる)
2008-02-26 Tue 07:43 | URL | 鈴鹿サキ #-[ 内容変更] | top↑
>サキさん
いえいえーっ!バトンありがとうございました!

印象等に関しては、まおーの独断と偏見と直感で
答えているのでっ。まおーの勝手な印象ですみませぬ。

もっとサキさんのことを知るためには
要観察!が必要だと思いました・・・!
2008-02-27 Wed 12:00 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
