スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
帰還しました。そしてバトン
2008-02-23 Sat 03:07
ぬぬんぬ!

帰還しました。
でも今後、ブログの更新頻度は間違いなく落ちると思ふ。御了承下さい・・・。

さて、旅に出ている間におかるからバトンが回ってきたので回答っー
バトンの名前がわからないですけど・・・ま、いっか。
名前なんて飾りですよねっ。偉い人にはそれがry



「ルール」
 1回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4バトンのタイトルは変えないでください
 5ルールは必ず載せておいてください


Q・回してくれた人の印象は?
1.うほっいい姉御・・・
2.でも最近うさぎが転職
3.Lv200越えキャラ持ち
4.優しいよ
5.頭良さそう
6.<> **ッ
7.うほっいいおかる・・・


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
初対面→真面目そうな人だな・・・。
顔見知り→真面目・・・なのか?いや、何かが違う・・・。
友人→ああ・・・変人だわこの人。

らしいです。

Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
・計画性があり物事をよく熟考し、なおかつここぞという時の思い切りも持ち合わせた人。
・誰かを支えてあげられる強さを持った人。

Q・バトンタッチ5名
あえて回さない。


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
・最低限の人にしか教えない。
・まず1億貯金。1億家族に。
・残りで豪遊。色んなところに旅行へ行きたいですね・・・。


Q・どんな告白をされたらグッときますか?
いつも当たり前のように接している人が・・・的な。
特に改まってというよりは、そろそろかな・・・って頃に普通に来ると嬉しいかも。

そんな私の萌え属性は 幼馴染属性なのだそうです。何となく的中。

Q・こんな人が理想!!
・自分にないものをたくさん持ち合わせている人。
・良きパートナーとして対等な関係を築ける人。
・私自身かなりマイペースなので、それを許容できる人・・・。

と色々注文付けてみたものの、実際あまりこだわりがないのですが。

Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
・ダレてるところ。
・弱みを見せている時。(しぐさじゃないコレ

Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
な、何故か病院食みたいなのが頭に浮かんだんです。
もしくはカロリーメイト的なもの。変な意味でなくて・・・!
実用重視というか・・・こう、堅実さの表れみたいな。
ああ、何だろう・・・。誤解されかねない。すいませんすいません。

Q・最近ハマっている場所は?
自分が今座っている座布団。
この座布団に座って猫を膝に乗せながら、のんびりとパソコンの前に居るのが幸せな瞬間。
これで酒もあれば完璧・・・ってただの廃人じゃないですか・・・?

Q・最近感動した出来事は?
生チョコが美味しいよっー


Q・最近怖かった出来事は?
変な人が夜中に家の敷地内に入ってきたこと・・・?
家族が慌てる中、窓を開けて笑いながら「誰かいんのー?」と呼びかけてみた私。
しかし左手には開いた状態の携帯(いつでも110番おk)と
右手には武器を持っていたという。


Q・明日の予定は?
明日はちょと 出かけて参ります。

Q・ストレス解消方は?
大抵は話してると解消される。あとは、寝ること。好物の甘いものを食べること。

Q・今どんな気分?
えー

念力中・・・?(わけわからん

Q・好きな食べ物わ?
食べ物わ?・・・。わ?ってあんまり好きじゃないのですy

えっと、肉と豆腐と甘いものです。

Q・好きなマンガのキャラクターわ?
だから、わ?ってあんまり(ry
基本的にこのキャラが好きみたいのはない人間。
主人公系よりサブキャラに目が行くタイプではありますが。

Q・カレシが欲しい??
くれるならください。あって困るものでもないだろう・・・。

Q・最近一番腹が立ったコトは?
えー

うん、アレとかでせうか。


Q・好きな人いる?
ご想像にお任せいたしまする。

Q・告白したことある?
これもご想像に・・・。
まおーもまだまだ 若いですからねっ(心だけは

Q・告白された事はある?
どうなんでせう、コレは・・・。

Q・いま何考えてる?
おなか減った。

Q・好きなスポーツは?
体を動かすのは好きですが、あまりスポーツは得意ではない現実。
強いて言うならバドミントンでせうか。バトミントンではない。

Q・好きな音楽のジャンルは?
おかるの影響でニコ動に登録して以来、アニメ系が多くなった・・・。
あとはジャンルやアーティストに関係なく、ふとこの曲(・∀・)イイ!と思うと
そればっかり聞いたりとか。そういうのが多い。

Q・好きな教科わ?
だから、わ(ry

国語系でせうか。右脳人間なので数学はてんで駄目でしたね。
うまく説明できないけど、計算のしかたも右脳的です。
頭の中で数字を図形化して、色々組み替えたりとか・・・。駄目だ、よく分かりません。

Q・今ハマってる芸人は?
周りで話題になってから便乗する人間なので・・・。

Q・好きな歌手(グループ含め)は?
前述の通り、特定の歌手で・・・っていうのはないですねえ。

Q・彼氏いる?
いないのさ・・・。

Q・中国きもくね?
きもいけど、向こうも必死なのでせう。私からすれば日本の対応も十分気に食わない。
そりゃあ外交問題は色々難しい問題があるのでしょうけれど。
一面から見ただけで判断するなとか言われるのでしょうがねえ。
だからといって「色々あるんだよね~こっちも」みたいな態度で片付けられると
余計に気に食わないんですけどね。
最近だと餃子のニュースが有名ですね。アレは致死量に達してなかったからまだいいものの
もしアレが即死するような毒物だったら・・・?いとも簡単に大量殺人が行なえてしまうことを
知らしめてしまったわけですね。早急にきちんと対策を立てねば何も食べれなくなりますよ。
これを機会に中国との関係のあり方を考え直すのもいいかもしれませんね。
そもそも中国は・・・(このままだと延々続きそうなので略

つまりまとめますると。↑まおーが一番必死。

Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き
カリカリしてるのが好きなので 焼きか揚げで。

Q・日本以外でどこに住んでみたい?
いや・・・日本でいいかな・・・。質問の答えになってないですね・・・これ。

あとはこの世界ではない他の世界があるとすれば、行ってみたいとか?どんだけー

Q・自分が今、一番好きなものは何?
アレですアレ。アレしかない。

☆追加質問☆
回さないのにこれを考える必要があるのか謎、ですが。
Q・人生をやり直せるとしたら、いくつくらいの時に戻りたい?
何か適当だな・・・やっつけ的な質問。
しかも質問した自分は、別に今のままでもいいと思っているとかいうオチ。
やり直しても結局同じ過ちを犯してしまうのだと思う。それがまおークオリティ。


終わった。終わった。おかる感謝でした!

これにて就寝っー
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<しかと 受け取りました! | ぬぬんぬ | ちょと>>
バトンお疲れさまですっ。


病院食&カロリーメイトがツボでした。あながち間違いではない…どころかかなり合ってそうというか。

遅れましたがおかえりですよー(`・ω・)
2008-02-24 Sun 00:37 | URL | おかる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
>おかる

ただいもですじゃー!
すみませぬ・・・。変な直感で><

でも、意外にも 合っているといわれて安心・・・!

ちょっと言い訳くさいですが、
私、人の観察力だけは 評価されるのです。


問題なのは、私が言葉足らずだということ。
本当に、変な意味じゃないので・・・!失礼いたしたっー!
2008-02-25 Mon 03:06 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
