-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちょと
2008-02-18 Mon 00:10
ちょと旅に出まする。

探さないで下さい・・・!


すぐ戻りますけどっ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<帰還しました。そしてバトン | ぬぬんぬ | 求)ポプリクエ品>>
マタタビ!w
そんな冗談はおいといて・・・またどっか旅立っちゃうのね。
お帰りをお待ちしてますン(゚∇^d) グッ!!
2008-02-19 Tue 11:48 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
この時期に旅立つ人が多いのはなぜ?
探さないでとか言われると探したくなるのがぼやですじゃ。

・・・でも見つからなかったから帰ってくるの待ちますねー
2008-02-19 Tue 14:39 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
猫だけに・・・っ。

でもマタタビに釣られて帰ってきてしまいました。
またストーカーしに参るかもしれませんっー(なにいー

>ぼやさん
だから探さないで言ったのに・・・。

普通に帰ってきてしまいました・・・!
すいませんすいません。
2008-02-23 Sat 03:18 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
