-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハピバレに釣られて
2008-02-09 Sat 05:25
ぬぬんぬ!

ss486.jpg

まおー的には 頑張ってると思うんだ、私。
 
 
 
ドSだドSだと愚痴をこぼしながら
それでもやっぱりハピバレに釣られるまおー。

まおーは以前から習得していましたし、他のキャラにも覚えさせるほどではないので
とりあえず 手に入れたハピバレは保管しておこうと思いまする。

早くも心が折れそう。ぼちぼち マイペースに頑張って参りますです。



でも こんな嬉しいこともあったのでしたっー

ss487.jpg

なんと、こちらの勇ましいいでたちの牛君殿が
ラブコンダブル入選の お祝いの品を下さいました・・・!

品物は、恐竜卵と象牙

・・・
な、何だか高価なものを頂いてしまったような気がいたす・・・。

何はともあれ、牛君殿さん(何か後ろにつきすぎた)ありがとございましたっー!!


そいえば、さり気なくカードハンターも更新されていることに気が付いたのです。
早速見に行ってみたのですが、
鯖剣50 炎剣50 雷剣50 なのですね、今回っー

鯖剣150 また来るかと思って期待してたのに・・・。
2ヵ月先には 各剣150になるのでせうか。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<求)学園クエ品 | ぬぬんぬ | TSジャックバトン回答>>
すごいなー今回のアップデートからまだ1度も入ってないけど、こんなに掘る気は起きませんですよ・・・もうペットだけにしようかなとかやってもないのに諦めております(コラ
2008-02-09 Sat 11:37 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
>ぼやさん
今回のイベントはちょとドSですけど・・・。
ハピバレは魅力的ではあります。

お互い、頑張って行きませうー!!
2008-02-12 Tue 03:24 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
