-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TSジャックバトン回答
2008-02-07 Thu 12:07
2月イベント、頑張ってます。何とかハピバレ1個目。

それはさておきですが、
おかるからバトンが回ってきたっー
ネタがなかったので嬉しす!おかる、ありがたうーございまする!

早速答えますy!
 
 

 
☆TSジャックバトン☆

Q1 最近またよくみるようになったなぁあの人
こないだお久しぶりにゲコさんをお見かけいたしました!
あと、世間では試験期間と呼ばれるものが終わり始めているようで
それに伴い色んな人を見かけることが多くなってきている気がいたしまする。


Q2 あの人普段何をしているのだろう? 
相棒ネノー氏とか、バトンを回してくれたおかるとか・・・
っていうか皆気になります。あえて気にしちゃいけないのかっー
きっとまおーも気にされているはず。多分。


Q3 きっとリアルは超人じみていると思う人
・・・い、稲川さん
超人ていうか・・・何を飼いならしているか知ったものじゃ・・・
すいませんすいません。呪い殺さないでくだs

呪いといえば、魏氏もだ。やつはきっとつわもの。


Q4 インパクトが強くて未だに記憶に残ってる出来事
クイズアカデミーの開催当日、
震える手で必死に問題を入力した、あの緊張は未だに忘れられません。

なので第2回目のアカデミーのときは、辞書登録しておきました。ナイス学習。


Q5 癒されるわこの人
ピカりゃさんを 強く推したいと思います!
ピカりゃさんといえばこれ(≧▽≦)ノ
あと密かにこれ(* ̄ー ̄)


Q6 最近あった嬉しい出来事
ぬこが2次転職いたしました!
でもそれ以上に嬉しかったのは、やはり
ラブラブコンテストダブルノミネート、そしてダブル入選でせう!
締切前日に適当に送ったアレが まさか両方選考まで残るなんて思いませぬでした。

ラブスクリーンショット&ラブエピソードコンテスト入賞作品のチェックはこちらから。


Q7 一番好きなキャラは?
断然 たぬぬ
でもぬこも良いのです。魅力型万歳!

後はお友達の方々が使っていると、キャラ=その人の印象が強くなるので
それにも大きく左右されます。
例えば、私の周りには素敵な姉御さんが多いので(おかるやチョコさんをはじめ
姉御さんには良い印象が強いとです。


Q8 貴方のフェチ!といえるものは?
髪型・・・?うん、髪型。変態ktkr
ボリュームのある髪型が大好きです。
一部の方々から制服好きとか言われてますが、断じて違いますので!


☆適当な人にまわしていってください
まだおかるから回されたバトンを受け取ってなければ
相棒ネノー氏、魏氏やケイトさんは持っていくべしー!
さらにプラスして、稲川さん、ピカりゃさん、チョコさんに答えていただこう!
(バトン本文中に名前が出てきたため。


後に答える人が回す人が居なくなると困るので(いらん気配り)
この辺で止め!本当はリンクしている皆様全員に回しかねない勢いでした。


☆やったらQ一つ追加してネ!

そう言われましても・・・。えと、適当に追加。

Q9 自分をTSのキャラに当てはめるとしたらコレだ。
こんな質問でいいのか・・・?プレイヤーキャラだけじゃなくNPCの誰かでも可。

私は、たぬぬ・・・と見せかけて、実は龍だと思う。しかも龍なのに美形じゃない龍。
逃げ回って魔法でちまちまとやってそう。
リアルではよく、RPGに例えるとこの人は術士系に違いないとか言われていました。
しかも闇系の。この部分に何か含みがある気がしてならない。
回復とかはしてくれないんだそうです。

でもたぬぬがいいんです。たぬぬになりたい。


以上、おかるから回ってきた「TSジャックバトン」の回答でしたっー
別窓 | バトンとか | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ハピバレに釣られて | ぬぬんぬ | 2月イベント>>
ほーい!あとでもっていきまーす!

イベント死にましょう、散りましょう(
2008-02-08 Fri 20:18 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
受け取り感謝ー!

イベント、散りませう・・・。(既に散りかけている まおー
ぐh・・・あとは、頼みました・・・。
2008-02-09 Sat 05:31 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
