スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月イベント
2008-02-06 Wed 04:11
まだまだ絶賛隠居中のまおー。

イベントのときくらいしか活動しねえっー
すなわち、今回のメンテで1月イベントが終わるから 再び隠居・・・!

と思いましたら。


・・・間髪いれず2月イベントが登場したのですね。

何か欝箱も来てるけど正直見た目も能力も微妙ーにしか見えない
去年のキエナみたいなのは もう2度と出さないつもりということですね。
しっかり把握しました。
 
 
 
しかし、早くも2月イベントが来るとはっー

前回のイベントが終了してすぐ次のイベントと言うのも、珍しいと思いました。


それはさておき、今回のイベントが 鬼すぎると思うのだ
ド☆Sなんてレベルじゃねえ・・・

テラ☆S。略してTS。すなわちトリスタ。

とりあえず1キャラ目を、残りモンクエだけというところまでは頑張りました。

でもこれ、ハピバレ手に入れるには1キャラじゃ足りませんよね・・・?どうなのでせう
地味にハピバレ習得してるまおーも 保管用に何枚か押さえたいところ


しかたない、頑張るか・・・と珍しく狩りに掘りにと頑張っておりました。

そして、ふと思ったまおー


「イベ初日恒例の アレがないな・・・?


と思ってたら、

ピンポンパーン みょんみょんみょんみょんみょん・・・

ss485.jpg


ありました・・・緊急メンテ。
サラダバー。
別窓 | トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TSジャックバトン回答 | ぬぬんぬ | 適当すぎる検索ワード発表>>
2月イベくるの はやかったですね~。
ハピバレ・・・ランダムよりは マシかなぁ・・・。
なんにせよ、自分もがんばりまっす!
2008-02-07 Thu 09:27 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
