スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たぬぬ集会・2月
2008-02-02 Sat 14:28
ぬぬんぬ!

毎月1日に開催しているたぬぬ集会。2月も開催されました。

ss477.jpg

今回のたぬぬ達は、海賊風味。ウブス港を舞台に所狭しと(密集的な意味で)大暴れ!
集会場所は、ウブス港となりました。
 
 
 
そろそろ、集まるたぬぬ達の顔ぶれも 見覚えのある方がちらほらと・・・!
毎度おなじみの常連たぬぬが出始めています。

さて、早くもたぬぬ達が集まり始めました。

ss478.jpg

「まだまだ集めるぜ!」
とたぬぬ達の勧誘活動は続きます。

中には、友達たぬぬを連れてきてくれたり、
わざわざたぬぬにccして来て下さる方も・・・!

その甲斐もあってか、最終的に・・・

ss479.jpg

ここまで多くのたぬぬが集結しました!
この時点で46たぬぬが集結。惜しくも50たぬぬにはならずでした。


そして、集まったたぬぬ達が向かった先とは・・・。

ss480.jpg

この密集具合。そう、ここはコンテナの上!


ss481.jpg

やっぱりイ○バ!100たぬ乗っても だいじょーぶ!!

実は、ほとんどこれがやりたいがために集会場所をウブス港にしたとか何とか・・・。


しかしたぬぬ達の活動はまだ終わりませぬ。

ss482.jpg

続いて次々と船に乗り込むたぬぬ達。

ss483.jpg

たぬぬのラッシュアワー。満員電車状態です・・・!
キャプテンスカルさんの船は 完全に制圧されました。


ss484b.jpg

続けて、ウブスF2にある家を目指しつつ、メガロに向かうことになったのですが・・・。

転送を使う敵に飛ばされてしまったり、F2を通り過ぎてメガロに到達したり
迷子になる兄弟が続出してしまいました。

最終的に全員メガロに向かい
メガロにて今回のたぬぬ集会は、終了いたしました。

ちょっと情報伝達不足だったこと、これは反省点です。
教訓にして、次回の集会に活かしたいと思いまする・・・!すみませぬでした。

というわけで、2月のたぬぬ集会は これにて終了!

参加下さったたぬぬの皆様、また見物しに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

次回も3月1日に、たぬぬ集会を行ないます!
時間帯や集合場所が決まれば、伝達したいと思いまする!

それでは皆様、次回の集会で・・・!ぬぬんぬ!



-おまけ-
今回の集会で、たぬぬ集会に関する質問もありましたので
唐突ですが、軽く説明をさせて頂きたく思います・・・!

・たぬぬ集会とは?

その名の通り、たぬぬ(本当はアライグマ)が集まる集会なのです。毎月1日に開催。
実は正式な名前はありませぬ。
集まって何をするかというと、実は何もしなかったり、集団で特攻に行ったり
ネタになりそうなことを探してみたり、かと思えばやっぱり何もしなかったりな集会です。

実は毎月1日開催になる前から、不定期開催でたぬぬ集会はありました。
おそらく最初の集会と思われる時の、様子がこちら。(日付は去年の6月17日)
tanu4.jpg

相方ネノー氏と、「たぬぬでも集めるかー」と始めたのがきっかけなのでした。
今回の集会にも、当時から参加して下さっていたたぬぬも・・・。

実際は、そもそも突発的に始めたイベントであるだけに、決まりというものはありませぬ。
その場のノリでたぬぬ集会は動いています。
毎回来てくださる方も、初めての方も、通りすがりにちょっと参加して下さる方も
皆で集まって、皆で楽しく過ごせたら、それだけでたぬぬ集会は成功なんです!
無論、Lvや強さは関係ありませぬ!たぬぬであること、それすなわち仲間の証。

次回のたぬぬ集会も、来てくれるかなー?
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<適当すぎる検索ワード発表 | ぬぬんぬ | リンク追加のお知らせ>>
いいともー♪

もとい

ぬぬんぬー♪
いやぁー、昨日は楽しかったです。まおーもお疲れ様でした。
こんどは50↑を目指したいですねーw
2008-02-02 Sat 15:47 | URL | G #-[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬー!(いいともー

ということで、ぬぬんぬ!(こんにちは
今回のたぬぬ集会に参加させてもらったものです~
なかなか予定が会わず今回が初参加だったのですが、すっごい楽しかったです(≧∀≦)
来月も楽しみにしてますね~w
それまでにたぬともに宣伝しておきまする!(`・ω・´)
めざせ50たぬ!!
2008-02-03 Sun 11:35 | URL | 白幡 #pBF6kX1I[ 内容変更] | top↑
うわぁ!2月のタヌ集会 盛況でしたのね~w
海賊ルックINウブスっていうのが ナイスですb
イ○バ物置(笑) 実証できましたねっv 次回は見学行きたいですわぁ(*´∇`*)
2008-02-04 Mon 11:46 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>Gさん
ご参加ありがとうございましたー!
楽しんでいただけたのであれば 幸いです。
50たぬぬ、次こそは・・・!

>白幡さん
ぬぬんぬ!いらっしゃいませです!
ご参加、ありがとうございましたっー!!

良かったら、次回もご参加くださいませ・・・!
お待ちしておりまする!

>サクラさん
今回のパイレーツ オブ たぬぬは、ネノー氏のアイデアなのです!

やっぱりイ○バはイナ○でした。
あれだけ乗ってもだいじょーぶ!だったなんて!
次回は、是非とも見学にいらしてくださいませっー!
いいえ、この際たぬぬでご一緒にー!!
2008-02-04 Mon 18:06 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
