-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加のお知らせ
2008-02-01 Fri 15:08
ぬぬんぬ!

おっと、これを忘れるところでした・・・!
リンク追加のお知らせー!!

お絵かき・さーきっと(鈴鹿サキ様)
パラダイスで大人気営業中!の流しの似顔絵師、鈴鹿サキさんのサイトです。
まおーは3番目のお客さん。こんな感じに描いて頂きました!
素敵な似顔絵

ほんわかタッチに豊かな表情、見るものを惹きつけてやまない 素敵な似顔絵です!
是非とも、皆様も描いてもらっては いかがでしょうかー!
その他のサキさんの作品をご覧になりたい方は、是非とも行って見るべしですです!


バーチャルネットメイド長・未咲LV71(未咲様)
カバリア島に生きる新世紀の「バーチャルネットメイド長」 未咲さんのサイトです。
なんと、まおーのラブコンダブル受賞記念に リンクを貼って頂いたのです・・・!

記事では主に、運営のアップデート情報などついて鋭く切っていきます。
なお、毎週土曜日10時より、メガロステージにてネットラジオを放送中!
ラジオの内容については、やはり鋭い視点で運営を切っていく流れです。
メールでお便りを出せば、放送中に取り上げてもらえまする!
説明するより、実際に行って頂いた方が分かりやすいかと思います。


以上 リンクを貼らせて頂きました!よろしくお願いいたしまするー!!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たぬぬ集会・2月 | ぬぬんぬ | ラブコンうめえ>>
まするー。
2008-02-05 Tue 16:58 | URL | 未咲 #-[ 内容変更] | top↑
>未咲さん
まするー!
2008-02-06 Wed 04:15 | URL | ヴァレフ #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
