-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
どるるするたぬぬ
2008-01-27 Sun 13:38
ぬぬんぬ!

まおーは、狩りもどるるも 無理矢理にこなします。

ss467.jpg

たまに成果が上々の時も、あるのです。たまに
 
 
 
さて、最近 まおーの姿をあまり見かけなくなったかも知れません

「やっと死んだか・・・?」


残念ながら生きていますy!


イベントを頑張ってみたり、ヴァレナで活動していたり、
ひっそりと活動しております。

ヴァレナを転職させてあげようかと思ったのですが
これがどうにもLvが上がらない。TMもあがらない。

昔みたいに一生懸命狩りにいそしむ事ができなくなったあたり
まおーの弱体化ぶりがうかがえます。

でも、ちょっとずつですが転職に近づきつつあります!
主に魏のつく人に吸わせ狩りさせたり モンクエを手伝わせたりしながら


1月イベントは、3キャラまで終わって

ペット:3匹
ねずポット50:3個
ねずポット150:2個 というちょっと残念な結果に。

ねずポット150が欲しいので
(やる気が出れば)もうちょっと頑張ってみるかも知れませぬ。
別窓 | トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<転職情報サイト 審判の門 | ぬぬんぬ | 1月イベント。>>
手伝わ…せたり?

はて?
手伝ってもらったり の間違いではないでしょうか?
2008-01-27 Sun 21:31 | URL | 魏の付く人 #Xrlp5Oa6[ 内容変更] | top↑
ぼやのほうは、あとベース10・TM15 で転職できるんですけど・・・やっぱりTMが・・・

イベントはまったく進みませぬw
2008-01-28 Mon 10:34 | URL | ぼや #1wv3665Y[ 内容変更] | top↑
190まで上がってやる気がうんぬんいえるのが凄いです。
うちなんてLv100くらいから(モチロンメインが)やるき云々言ってました。

ヴァレナちゃんが思ったよりLv高かった。
今度毛玉ご入用のさいは探してください。10個単位でお分けします←
2008-01-28 Mon 13:46 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>魏の付く人
ま、まあまあー。細かいことは気にしないヨロシ!

手伝ってくださって どうもありがたうーございました!!
無事転職 でけた!

>ぼやさん
おおおおー!
でももう少しじゃないですかー!!ファイトですじゃ!

TMは私も泣きました・・・。

>ケイトさん
私も普段からやる気なんてない人ですが
いや、たぬぬは別ですよたぬぬは!

ヴァレナが転職しても、ヴァレフは永遠のメインキャラ!

毛玉、目指せ4桁ですy!
2008-01-29 Tue 13:38 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
