-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1月イベント。
2008-01-23 Wed 11:36
ぬぬんぬ!

前回の定期メンテで、1月イベントが来ました。

最初にメガロ森で箱をいくつか掘った後
掘りクエ10回
モンクエ10回

という、前回や前々回のドS☆ぶりに比べると
だいぶイージーな感じがします。一見。

とりあえず2キャラ分だけ終わらせてきました。
3キャラめは、あとモンクエだけというところで面倒くなって中断。
しかし、問題はクエストの内容ではなく報酬にあったのです・・・。
 
 
クエストで手に入れたアイテムを、メガロ中央にいる
リリアさんに渡すと貰えるアイテムがこれなのですが・・・。

ss466.jpg


その中身はランダムという
貰えるアイテムすら欝箱仕様になっています。

中身の内訳は、まおーの検証した範囲だと
回復アイテム2種類、Lv50用アクセ、Lv150用アクセ、Lv30ペット
だと思うのですが

このLv150アクセが、素で命中+6、なおかつスロ3で命中合成可能
という、銃士にとっては嬉しい神アクセになっております。
幸運も合成可能なので、幸運アクセとしても活躍しそう。

当然、このLv150アクセの需要は高まりそうなものですが・・・。
まおーは、20箱(2キャラ分)開けて
1個しか出ませぬでした。

後はペット3つに、Lv50アクセ1つ。
ペットも可愛げなねずみさんなのですが、正直3匹も要りませぬ・・・。

クエストが易しめになったと思ったら、報酬がドS☆でした。
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<どるるするたぬぬ | ぬぬんぬ | ぬぬんぬ>>
えっと


えっと


ランダム系は初じゃアリアマセン。

過去の経験から言うと

多分来月のバレンタインはランダム(鬱)の可能性大・・・!
2008-01-25 Fri 20:47 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>ケイトさん
貰える装備がランダム、とかはまおーも経験しましたが・・・。

運が悪いと、イベント関連装備が1個ももらえない可能性がある
というのは改めて鬼だと思ったのでした。

バレンタインのイベは分かりませんが
課金で欝箱ペットはくるかもですね・・・。
2008-01-27 Sun 13:56 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
