スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Castイベ。
2007-07-04 Wed 17:01
なにやら突如Castによるイベントがあるらしい。


何?弱体化したCastを目的地まで護衛とな。

ふむ・・・よく分からないが、とりあえず参加してみるか・・・。


すると某狸氏と遭遇。

ふ・・・精神相互リンクは伊達じゃないということか・・・
ならば共にゆこうではないか!

たぬぬ愛な二人が向かった先は
トコロス氏の場所。

c-iv.jpg

しかしそこは既にカオスだった。


やっとこさ人ごみの中からトコロス氏を見つけて接近してみる。

イベント開始。

c-iv2.jpg

トコロス氏を追いかけるアフロたぬぬ二人。


c-iv3.jpg

でました。審判のリバイアサンです。
物凄い数です。

人ごみの中でトコロス氏を見失う。

c-iv4.jpg

ようやく発見。というか、しゃべってるw
普通にプレイヤーと会話してます。

c-iv5.jpg

見失うまいと必死に追跡。



c-iv6.jpg


途中、同じくイベントに参加していた
知り合いの狐さんと某牛氏に合流。

しばし、周囲の敵と戦う。


そうこうしている間に

何とかトコロス氏は目的地までたどり着けたらしい。
(何回かやられてやり直しになったのですが)

でも、そのSSはありません。
ゴール地点に人が集まりすぎて、私が入ろうとすると落とされます


そして、肝心のトコロス氏すら落とされて戻って来れない始末w

c-iv7.jpg

仕方ないので、もう一人のCast、レーヴェのイベントを見に行く。
呑気に○×やってた。


そして、何よりも・・・

c-iv8.jpg

死にまくりました。
全部で5回死にました。SSはそのうち3回分しか撮っていない;;

そのたびにCastさんが復活させてくれましたがね!
死にまくりなアフロたぬぬの存在、しかとCastの目に焼きついたことだろう。
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<血石掘り隊 | ぬぬんぬ | ラテ。②>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
