スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
適当すぎる検索ワード発表
2008-02-04 Mon 17:51
ブログ開設当初から、一応つけてはあるものの
ほとんどその中身を見ることはない「アクセス解析」

今日は、ちょっと見てみました。
何名かの他の方のブログでも、解析内容を出されているのを見かけたので・・・!
つまりは便乗

中身見てみると、意外と色んな検索ワードで、ここにいらしている方が居るみたいです。
ちょっと面白いものもいくつかあったので、検索ワード発表ーですじゃ!
 
 
 
果たして、どんな検索ワードでいらしているのか、さっそく参りませう!


◇まず、初めに正解者たちから。
・ぬぬんぬ
・ぬぬんぬ たぬき トリックスター
・ヴァレフ
・ヴァレフ・R トリックスター
・鳳仙華自由旅団記
・鳳仙華
・鳳仙花自由旅団
・鳳仙花 トリスタ
・たぬぬR トリスタ ブログ
・トリックスター たぬぬR
・トリスタ まおー
・TS ヴァレフ
・ヴァレフ・R ネノー

最近、ダントツで多い検索ワードが、「ぬぬんぬ」です。
ぬぬんぬで検索すると1発目に出るらしい・・・。(てんちょーより
ブログ名変更前までは、旧ブログ名での検索ワードもありました。


◇違うひとを探していたのかもしれないが、迷い込んでしまった方々
・C&R トリックスター
・トリックスター ネノー 
・トリックスター blog ネノー
・寝オチ龍は名探偵
・鈴鹿サキ
・稲川 ゼヌ トリックスター
・トリックスター 人類最強
・カフェモチャ トリスタ
・ミュウラー トリスタ
・トリスタ 魏羅
・トリスタ 鈍色カバリア堂
・アネゴファイブ
・MEGUMIMILK
・メイド長未咲
・暇人の暇つぶし トリスタ


迷子の皆様です・・・!大体はリンク先からいけるはずなので、そちらからどうぞ!
鈍色カバリア堂さんへは、こちらから!

・ununited 『ヴィエルジュに涙』
・ヴィエルジュに涙
まおーも号泣の、ヴィエルジュに涙。
流石に有名どころですね・・・!


◇イベント関係
・トリスタ クイズアカデミー
・カバリア島クイズアカデミー2007 リターンズ☆
まおーも主催者の一人の、クイズアカデミーの検索も多いのでした!
楽しんでいただけたならば 幸いでありまする!
スタッフの皆様のブログも是非参照してみてください。


◇その他もろもろのキーワード
・トリスタ 似顔絵 (まおーは、サキさんと仲地さんに描いていただきましたよ!
・サンタナディア (ナディアさん、引き当てました。
・回避極狸 (※まおーは回避極ではありません・・・。
・ビーフマン TS (何というビーフマン。まさか、あの感動の動画を探して・・・!?
・あっねーご (あっねーご↑ ・・・まおーは狸ですy!
・姫様 騎士 身分違い (ヴィエルジュに涙・・・を探していたのですよね?きっと。
・トリスタ 変身 画像 たぬぬ 狸 (まおーは回避極じゃないので変身しませんが・・・。
・たぬぬ トリスタ (まおーは たぬぬの中では有名どころになれたでせうか・・・!
・たぬぬ (たぬぬ、多いな・・・


◇ラテール関連
・ラテール 生産
・ラテール 防具生産
・ラテール 狩場
・ラテール シナリオクエスト
・ラテール 吸わせ
・ラテール 変態仮面
・ラテール 個人イベント
・ラテール シャングリラ 攻略
・ラテール 玄武 攻略
・シャングリラ ラテール シャオ

ラテール関係、意外に多いんですけど!
なかなかシャングリラが攻略できない人がいるみたいです。
変態仮面が気になる。気になって眠れません。
あとラテールでは個人イベントはやってませぬy!こっそり活動中!


そして気になったのが、これ

・ぬ
ぬ って何ですか・・・?というか出るんですk
やふーでの検索ワードだったらしく、試してみた
・・・3ページ目に出ました

以上、適当に解析してみました。
気が向いたら、また解析してみる・・・かも?ですじゃ・・・!(期待できない
別窓 | トリックスター | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2月イベント | ぬぬんぬ | たぬぬ集会・2月>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
