-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぬぬんぬ
2008-01-20 Sun 15:49
ぬぬんぬ!

ブログタイトルを変更いたしました。

新しいブログタイトルは・・・「ぬぬんぬ」!

まおーのトリスタライフは、この言葉に集約されているといっても
過言ではありませぬ。

言わずと知れた、この言葉は
もはや世界共通語になりつつあります。(大袈裟
心機一転、この「ぬぬんぬ」と共に
新たなトリスタライフを送っていこうと思いまする!

お手数をおかけいたしますが、リンクを貼って頂いている皆様
まおーのブログタイトルの変更をよろしくお願いいたしまするる!
 
 
続きは、ギルドのこと。
 


ss465.jpg


私事なので、詳細は伏せておきますが・・・。

後悔はしていない・・・といえば嘘になりますけれど


鳳仙華を、解散しました。


心残りがあるとすれば、とあるメンバーさんのこと。
その人はギルドのことを、いつも大切に思っていてくれていました。

前から解散を決めていたのに、中々踏み切れなかったのは
私の中に、そのことに対する「甘え」があったからだと思います。

でも、つながりはギルドだけじゃない。
私の多くのお友達の方々が、違うギルド同士であるように、
ギルドメンバーとしてではなく、一人のお友達として。
これまでと同じように、つながりを持っていきたい。
大きな空へと、羽ばたいて行って欲しい。そう、願っています。

どうも、ありがとうございました。
そしてこれからも、よろしくお願いしまする。
別窓 | トリックスター | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<1月イベント。 | ぬぬんぬ | Lv190に、なりました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-20 Sun 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!
お友達はギルドも鯖も超えるぜぃb
ぶっちゃけ今入ってるギルドは夢で活動アッーーー!
たまには夢に顔出しますとも。
いやホントに。(´・ω・`)
2008-01-21 Mon 02:10 | URL | AMA-002 #ZncvcJwQ[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 Mon 02:11 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-21 Mon 16:33 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-22 Tue 01:08 | | #[ 内容変更] | top↑
遠く離れていても、
きっと同じカバリア島にいれば、
一緒に遊べるはずだと信じています。
ギルドマスター、お疲れ様でした^^
2008-01-22 Tue 22:29 | URL | 栖藍 #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
ブログタイトルの方了解しました・w・)こっそり。

ギルドマスター、お疲れ様です。寂しいですね・・・
でもギルドとしてではなく また違う繋がり方で、 
少しだけ新しい形で また一緒の空間を作れたらと思うまおーさまの気持ちが
ギルメンの方達に伝わってくれたら良いなぁと思いました。
2008-01-22 Tue 23:42 | URL | cafe #1jhbtX.k[ 内容変更] | top↑
>皆様へ
ぬぬんぬーーー!

皆様から多くの励ましのお言葉を頂き、
非常に感動しているまおーです。

まおーは、大丈夫。こんな素敵な仲間達に恵まれているのだから。

どれが正解、というのはないと思いまするが・・・。
前に進むために、あえて過去は振り返らないと決めました。
今を大事にしたいので・・・。


ただ、本文にも書いたあるメンバーさんのこととか・・・。
二次転職をなんとしても見届けたいー!!とか
気になることはありまするので
コレまでと変わらずに関わっていけたら・・・幸いです。

これからは、ブログ名の変更と共に
新しいスタートをきって行きたいですじゃ!

リンク先の皆様、タイトル変更につき
本当にお手数をおかけいたしまする・・・!
ありがとうございました!!
2008-01-23 Wed 12:00 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-24 Thu 03:52 | | #[ 内容変更] | top↑
タイトル変更了解しましたー。
解散されたんですね~…
なんか諸行無常を感じますね。
ギルマスお疲れ様でした!
2008-01-26 Sat 20:09 | URL | 結葉 #-[ 内容変更] | top↑
>   さん
ぬあー!!わざわざお越しくださってありがとうございまする!

私も、感謝の気持ち+申し訳なさでいっぱいで・・・。
でもそういっていただけると、幸いです。

私に出来ることがあれば、
どうかいつでもお声をおかけ下さい!

これからも、よろしくお願いいたしまする~^^

>結葉さん
栄枯盛衰な まおーです。

お疲れありがたうーです!
そもそも、活動していた頃から
マスターらしいことは何もしていなかったのですggg

しばらくは、無所属で活動すると思いまする!
2008-01-27 Sun 13:51 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
