-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Lv190に、なりました
2008-01-19 Sat 13:55
ぬぬんぬ!
タイトルのわりに、狩りの内容など一切出てこない記事。

ss461.jpg
はっ・・・!勘づかれた!

ss462.jpg
ば、バレましたかっー

というわけで、
ラブスクリーンショット&ラブエピソードコンテスト
まだまだ公開投票中ですよ!
 
 
離席中の色々。

ss460.jpg


ss459.jpg


離席している間に、時々画面の前に戻ってきたりすると
隣に誰か座っていたりして、びっくり&嬉しいまおーです。

だけどすぐに声はかけずに、ちょっと反応を楽しんでしまいます。


さて、↑のSSにも写っている店長さんが経営されている
まおーの行きつけのお店(ただしツケが300M以上溜まっている)
「喫茶つきあかり」が、この前は大盛況でした。

ss463.jpg


ほぼ満席の状態・・・!
と思ったら、ちょっと違うみたいです。騙されたッー

ss464.jpg

まおーは 歯が命!
別窓 | トリックスター | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ぬぬんぬ | ぬぬんぬ | ラブラブコンテストの件。>>
やはり、ヴァレフさんでしたか~v
しっかり がっちり投票しときます(`・ω・´)b
あと、ブログタイトル変更 りょうかいいたしましたーv
2008-01-21 Mon 02:05 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
>サクラさん
ぬうああー!
投票感謝ですじゃー!!ありがたうございまするっー!

ブログタイトル変更、お手数おかけいたしまする><
2008-01-23 Wed 11:40 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
