スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ラブラブコンテストの件。
2008-01-16 Wed 14:23
ぬぬんぬ!
多分、既に多くの人がご存知だと思いますが・・・。
そう、例のコンテストの「ぬぬんぬ。」は私です。

ええっと・・・。
私自身が一番びっくりしているのですけど。

ラブスクリーンショット&ラブエピソードコンテスト
の公開投票が始まりましたが。

こちらの最終選考に選ばれた作品の・・・
スクリーンショット部門・エピソード部門両方に、私が送った作品が

ダブルノミネートしてました・・・!!

もしよければ、皆様の貴重な一票を投じていただけると、幸いです。




それはコンテストの締切日の、少し前のこと・・・。
ポイントに目がくらんだ私たちは、
何かSSをとって送ろうかなんて話をしていました。

しかし、残念なことにそのときはお互い都合が合わず、
結局計画は実行できなかったのです。


締め切り前日、どうしても諦めきれなかった私は・・・
寝る前に
「なんか適当に送ってみよう」
と思い至り、SSフォルダを漁って・・・。
こちらの作品を送ってみたのです。
005.jpg

皆で撮ったSSだし、入賞すれば皆がポイントをもらえる・・・
これは送るしかない!と思ったのでした。


ラブエピソードコンテストのほうは・・・。

今は、触れないでおきます。
万が一入賞したら、ご説明しませう。

読みたいという物好きな方は、ブルーミングコーラに配布しているNPCがいます。
(もらっても、リログしないと見えないのでご注意下さいませ!


ともかくも・・・
応援よろしくお願いしまするっー!┏o
別窓 | トリックスター | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv190に、なりました | ぬぬんぬ | 創世合体>>
ぬぬんぬ!(こんにちは!)

凸ヾ(・ω・`。) ポチ

ぬぬんぬ!(またねー!)
|彡サッl
2008-01-16 Wed 17:41 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
ぇ・・・あれマジ魔王様だったんすか・・・・・。

・・・・・・・ソレはそれで、ある意味おいしい。(ぁ

今度見てきますヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
2008-01-17 Thu 01:24 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
当然投票したw
わかりやすーw
2008-01-17 Thu 02:53 | URL | AMA-002 #rdx6F3Mk[ 内容変更] | top↑
投票しておきまする(ΦωΦ)
やはり狸楽しそうですね…
わたしも作ろうかなヾ(。・ω・。)ノ
2008-01-17 Thu 09:46 | URL | すごろく #CX5fjf.c[ 内容変更] | top↑
次があったらオイラも送ってやるうううううう!

皆で送って「誰が当選してもポイントゲットだぜ!」
っていう風になったら理想ですよね~(笑

ノミネートされてる半分くらいが身内

とかなってたら噴くのにww
今回は「ぬぬんぬ。」の皆さんを応援しますぞ!!
2008-01-17 Thu 22:56 | URL | ダンデ #xTyQ77oM[ 内容変更] | top↑
え、エピソードはまだ読んでなかったけど・・・あったのかーっ!
2008-01-18 Fri 15:22 | URL | 未咲 #-[ 内容変更] | top↑
読んだ瞬間、びっくりしましたw
ご本人に確認を取ろうと思ったら、
こんなところで確認が・・・w
ステキなエピソード、ありがとうございました^^
2008-01-18 Fri 23:06 | URL | 栖藍 #d.R0STlk[ 内容変更] | top↑
やはりヴァレフさんの作品でしたかw
エピソード読んだとき「ん・・?どこかで・・」と思いまして(*´ω`*)
素敵な文章でとても感動しましたよ!
こんなやつの一票でよければ、投票させてくださいませ!!
2008-01-19 Sat 10:43 | URL | 魔鈴憧 #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
ぬぬんぬ!(ありがとうございます!)

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ぬぬんぬ!(心の友録万歳!)
|彡サッ

>ケイトさん
そのまさかなのでした!
さり気なくおいしいところを持っていくのが
まおークオリティ!

>店長さん
わちょーーい!ありがとございまするー!
わかりやすーw(すぎると思う)

>すごろくさん
投票感謝ー!ありがとございまする!!
たぬぬは、良いですよ!一緒にぬぬんぬ!

>ダンデさん
ぬふふ・・・次こそは是非是非ダンデさんもご一緒に!
ノミネートが身内祭りになったら、確かに面白そうーw

まさに、トリスタに大旋風を起こす人たちの集まりです!
そして、投票ありがたうーございましたー!

>未咲さん
ゆ、湯名人ーー!こ、こんな辺境の地にようこそいらっしゃいました!

サイトのほうで、投票してくださったことを知りました!
本当にありがとございまするー!
エピソードも、密かにノミネートなのです・・・!

>栖藍さん
うわわ、お恥ずかしい・・・。
わざわざお読みくださって、ありがとうございまするー!!

コンテストに応募したことは誰にも言ってなかったので
少し皆様を驚かせてしまったようです・・・><

>魔鈴憧さん
おおお!
投票ありがたございまするー!
2008-01-19 Sat 14:10 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
