-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
創世合体
2008-01-13 Sun 15:08
ぬぬんぬ!

ss452.jpg


話のいきさつで、「ログでAAを作ってみよう!」という計画が
突如立てられました。

そこから私たちの長い戦いは始まったのです・・・。 
 
 
各員のアドリブに期待し、
まずは適当に作ってみようと言うことになったのですが・・・
(常にぶっつけ本番が私たちのクオリティ


その結果、完成したのがコレ↓なのですが・・・。
ss452.jpg

これを基本型として、様々な改良(なのか?)が加えられていく事になります。


ss457.jpg

おかるの発案によって、手の向きを変えてみようということに。
早速実行です。


ss451.jpg


右手と右足が同時に出てしまう子になったみたいです。
(運動会の行進なんかで良くいます


修正されました。

ss455.jpg

完成!
「C&暇人の自由旅団記」(サガフロ風味)ブロガー3連携成立です!
※まおーのブログ名は後日「ぬぬんぬ」に変更しましたが
 旧ブログ名が鳳仙華自由旅団記でした


しかし、この後も進化を続け・・・


ss450.jpg

ダルマおとし風味になったり


ss454.jpg

・・・進化しすぎました


ss453.jpg

退 化

ss458.jpg




この見事な連携っぷりを是非ともオープンで実行したい!
ということで、皆さんが集まっている場所で・・・

ss456.jpg

そわそわ・・・そわそわ・・・

ss449.jpg


成功!

実を言うとテイク3で成功。
それでも、達成感を覚えずにはいられないのでした。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ラブラブコンテストの件。 | ぬぬんぬ | 雪階段がカオスだぞ!>>
だるまおとしぃいいいいいい!!
(´゚ω゚):;*.:;ブッ笑っちゃったw
2008-01-14 Mon 12:01 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
退化に、吹きました!!!
げらげらげr
2008-01-15 Tue 01:27 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
>沙羅さん
もともとあのサンボみたいな胴体を生み出した
メノーさんが全ての根源なんですって!多分。

それにしても
何でギルチャでこんなことしてるのでせうか。
きっと、気にしちゃいけない。

>ケイトさん
まさに見事な連携でした・・・。
皆 GJすぎます!
2008-01-16 Wed 17:08 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
