-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪階段がカオスだぞ!
2008-01-09 Wed 18:13
※タイトルはただの愚痴です。記事の内容とは全く関係ありません。

ちょっと口調が丁寧なパイソンさん。
ss448.jpg


ぬぬんぬ!
人生のクエストも何一つ消化できず 溜め込んでいるまおーです。
 
 
そんなまおーも 標のようなものに縋りたくなるものです。

そこで、やってみたのがこちら!

確率占い
あの脳内メーカーにいくつか追加された新シリーズの一つです。

名前を入力すると、今日何かが起こる確率を示してくれるというものです。
さっそく、占ってみた!


今日ヴァレフ・Rが部下に慕われる確率 69%
今日ヴァレフ・Rが逃げ切れる確率 6%
今日ヴァレフ・Rの嘘がばれる確率 46%
今日ヴァレフ・Rがつもり貯金をしたつもりになっている確率 19%
今日ヴァレフ・Rが店の前でアイスを落とす確率 13%

・・・だそうです。
なかなか高確率で 嘘がばれそうみたいです・・・!
よし、気をつけませう。あとアイスを落とさないようにね!

そうそう、ちょっと時期遅れですけれど
年賀状メーカー というものもありました!

自分の名前と、送りたい人の名前を入力すると
年賀状(?)が作成される模様。

こんな感じに なります!

年賀状メーカー1
(協力:ネノー氏)

宛名を自分にして、他の人からの年賀状がどんな風になるか
見てみるのも、楽しいですよ!

と、普段ならここで記事が終わるはずですが
実際に やってみた(おま

最近イメチェンしてニューライフを送っている 魏氏。
nenga4.gif
青春真っ盛りみたいです。キッソー!

新年早々スロ3ミトラを引き当てたラッキーガール メノーさん。
nenga3.gif
あれ?前にも似たような言葉が・・・。

人類しっぽ化計画を目論む ピカりゃさん。
nenga7.gif
挙動不審・・・い、いや、納得したりしてませんからね!(本当ですよ!

むしろリアル年賀状を書いてくれた おかる。
nenga5.gif
大好きって・・・///


わちょーい!こんなにもたくさんの人から年賀状が届きました!

って、ちげええええええええ
すいませんすいません
勝手に名前を使わせていただいた皆様、ありがとうございました┏o
皆様も、色々試してみませう!
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<創世合体 | ぬぬんぬ | わう~!>>
自問自答なあたりが痛いです^^
すいませんすいません。
頭の中にある3文字(蛇とか馬とか)
あれってなーにー???
2008-01-09 Wed 20:06 | URL | ネノー #-[ 内容変更] | top↑
気のせいだ……///

猿馬7が、練馬7に見えました。新手のグループだと思ったんです。

練馬7(ねりま・せぶん)とか、何か響きが気に入った……。
2008-01-10 Thu 00:25 | URL | おかる #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
うちの、紫黄がいませんね・・・(ぁ

さておき、まおーさまに重大なご連絡!
うちのブログの1月10日記事。
「多分、バイトしてもイミナイ・・・。」是非ご覧下さいませ!

素敵リアクション期待してます。←
2008-01-10 Thu 03:24 | URL | ケイト #-[ 内容変更] | top↑
おわΣ(゜д゜)!
きょ、挙動不振っぷりがバレてる!?
むうー・・・気をつけねばっ><。

でも、このメーカーシリーズ楽しいよねっ(≧▽≦)w
いつもまおーさまのブログが情報の発端として
おもしろいもの見つけては遊んでますーw(ごめんなさい><
嘘がばれる・・・w
まおーさまは普段わりと正直だから大丈夫だよっb

う、うわぁ・・・w年賀状メーカー・・・おもしろっ!!!
これは、おいらも書いてみよおーーー(* ̄ー ̄)!!
2008-01-12 Sat 14:54 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
>ネノー氏
自演っていうなあー!
心の年賀状は 届きました!(強制かつ勝手に

この、干支スロットは・・・
きっと実際の年賀状はがきについてる
年賀くじみたいなものですよ!

あとで当選番号の発表があって・・・みたいな。

>おかる
気のせいですか・・・。

練馬7。
練馬区出身の現役大学生7人で構成されたバンドグループ。
地元で頻繁にストリートライブを行なっており
練馬区住民の間で絶大な人気を誇っている。
(嘘です

>ケイトさん
記事、みましたよーww
衝撃の事実 把握でした。

夜逃げにてしばらく姿をくらましますが
あまり気にしないで下さい。

>ピカりゃさん
じ、冗談ですって!
挙動不審といえば寧ろまおー!

この○○メーカーシリーズ 本当に楽しいですよね!
たまに、仕組まれているかのように
当たってたりするので怖いです。


まおー、正直 ですか・・・!
ん・・・?普段「わりと」・・・正直・・・。
ど、どういうことですかッー!!
2008-01-13 Sun 15:24 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
