スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
わう~!
2008-01-06 Sun 12:51
ぬぬんぬ!

リンク追加のお知らせ!

スゴロク村。(すごろく様)

ななんと、今更ですけど拙ブログにリンクを
貼っていただいている事に気がつきました・・・。す、すみませぬ!
まおーは、朗読劇の印象が強い、すごろくさんのブログです。
わう~!即興とは思えぬあの感動のラストに、感動!次回作にも、大期待中です!
遅ればせながらリンクを貼らせて頂きました。よろしくお願いいたしまする!
膝に、治癒効果は無いに等しいまおーの念力を送らせて頂きます・・・!
 
 
 
昨日の11時30分頃だと思うんですけど『今日は渋谷で6時』という
短編ドラマがやってて リアルに吹いたまおーです。


というのもこちら、ネット上で知り合った人たちが
実際に会うというシチュエーションが、あるのですよ

そういえば、公式ページに何か注意書きがありましたよね・・・?
未成年が他のユーザーと実際に会うことを禁止している とか何とか
まおーは未成年じゃないので 平気ってことですね!


それはさておき、もうすぐ終わってしまう12月イベの話を少し。



って言っても別に、イベントの内容に愚痴をこぼしたり
お役立ち情報を教えてくれるわけでも何でもありませぬ!

今日まおーがネタにしたいのが こちら!
 
ss447.jpg


ラベファナさんの「すごい!すごよ。」にも衝撃を受けた私ですが
この「わう~!」という相づち、何か流行しそうじゃないですか!?
大ブレイクの予感 なのですよ!(多分無い

なのでまおーは流行を先取りして「わう~!」を使いたいと思います!
使い道としては、驚きつつも嬉しい事があったときに使うのでしょうか
なかなか使い時の難しい言葉です。
 
何とか、使いこなしてみせる・・・!
別窓 | トリックスター | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雪階段がカオスだぞ! | ぬぬんぬ | 変われる力おーそれないー>>
わう~!
ステキスギー!!
2008-01-08 Tue 01:43 | URL | AMA-002 #ZncvcJwQ[ 内容変更] | top↑
気づかなかった・・・!
しかし G暮は、ちゃんと確認作業したほうがいいと思う(笑)
これはこれで 面白いからスキだけどv
2008-01-08 Tue 16:18 | URL | 猫サクラ #XQHW0nQk[ 内容変更] | top↑
わうー
わうーリンクありがとうございます/////
イベ一切やってないので知りませんでした。わうー。わうー。
すごいすごよはすごいわすごろくさんの略だと聞きました。嘘だと思います。
2008-01-08 Tue 21:43 | URL | すごろく #4PWoEP6s[ 内容変更] | top↑
ぬぬんぬ!
わう~わう~
ぬぬんぬ!!
|彡サッl
2008-01-09 Wed 13:03 | URL | 沙羅 #-[ 内容変更] | top↑
>店長
てんちょー!いらっしゃいませ!
素敵過ぎですよね!この言葉。流行る、きっと流行る!

>猫サクラさん
社員さんは、なかなかどじkkみたいですね!
寧ろわざとだとしたら相当のつわもの・・・!

>すごろくさん
こちらこそ、遅くなってすみませぬですじゃ><
何とぞ、よろしくお願いいたしまするる!わう~!

どうやら すごいすごろくさんだよ!の略みたいですよ!

>沙羅さん
ぬぬんぬ!
わう~!

はっ!もう居ない・・・。
2008-01-09 Wed 18:41 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
