-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
変われる力おーそれないー
2008-01-04 Fri 03:31
ぬぬんぬ!

ss446.jpg

最近、また何やら水面下で計画が動き出してるので
久々に炎蛾で狩りをしておりました。
 
「私・・・Lv200になったら、結婚するんだ。」
とかそんな話は一切無いので御安心くださいませ。

と、そこへ突如声が。
ss445.jpg

な、なにいッー

そ、その声は・・・!
 
 
 

ss442.jpg


まおー「誰だ、貴様!

魏「・・・(^ω^)

まおー「そ、そいつは・・・!ま、まさか、お前・・・。


20080104031826.jpg

まおー「これ↑なのか・・・!?

魏「( ´艸`)


なんということでしょう。
いつもゆったりとバケツかぶって歩いてた「あの」龍が・・・。
最近姿を見ないと思ってたら・・・。

ss443.jpg

剣をもって、炎蛾を一撃ではり倒しているではないですか!
しかも、前までゆったりと歩いてたのが嘘みたいに、走り回って!


人って・・・変われるものですね。
劇的なビフォーアフターを目撃してしまいました。
 
というわけで、そんな魔王のある1日の出来事でした。
別窓 | トリックスター | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<わう~! | ぬぬんぬ | 働く魔王>>
深い鼓動~のさぁーーきにぃいいいーーー♪
うおおおおおおおおっ(≧▽≦)!!
タイトルの歌詞に激しく反応したおいらですうううううう(>д<)ノ!
まおーさまの戦闘モードの装備、リリアとみみが・・・!
みみがっ・・・(×ミミガー)!かわいいですにゃあー(〃▽〃)ノww
本当にトップはいただいた!が流行ってるのですねぇ(* ̄ー ̄)。
おいら、それされると嬉しいのですっ><!!
あああ・・・おいらも炎蛾狩らないとなぁ・・・;
まおーさまが入った時に、ご一緒しようかなーw(ぇ、迷惑だよ
2008-01-04 Fri 14:18 | URL | ピカりゃ #XRpZ5Ogs[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-06 Sun 02:33 | | #[ 内容変更] | top↑
>ピカりゃさん
交わすほのおよ えーがかれた
うーんめーいに とーどけえーーーー
って 反応されてるッー

リリアは、幸運でフルハウスの火力を上げ一確を保ちつつ
所持も上がるのでドロップ装備を拾い集めやすく・・・
おっと、まおーのどケチ根性がバレてしまうところでした。
 
まおーが ピカりゃさんのトップを頂きに参っちゃいますy!
今度、一緒に狩りに出かけませう!

>    さん
了解ですじゃ!
まおーも偉そうなこと言えたものではないですy!
2008-01-06 Sun 15:13 | URL | たぬぬR #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぬぬんぬ |
